LINEを使わせてもらえない
私は小6でスマホをもらったんですが、その時は使えたんです。でも、家族で出かける時もLINEをやってしまっていて家族からもうLINEは使わないでと言われました。学校で私は友達関係に悩まされていて友達に相談したいことがある時にLINEで相談したくてそれをお母さんに言ったら「そういうのはLINEで相談しない方がいいよ」と言われました。何回かLINE繋げよと友達に言われたことがありそのたびに、断るのが辛いです。何か良い説得方法ありますか?長文すみません
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINE
こんにちは! LINE使うか使わないかはそれぞれだし、 別に使って良いんじゃないかって思う。
え?おかしくね
触ってるときに話が聞けないことぐらい考えてから、スマホを買う必要があったと思うんだけど、それがわかってないで、スマホ📱買ってLINE使わせて それで話してるときに使ったからって使っちゃダメっておかしくね?
私も同じ経験があるよ!
こんにちはシナリンです! 私も同じ経験があったけどその時はこうしたよ ↓ ・家族がいるときにだけ使っていいことにする ・使える時間を親が決めせっていする(そうすると時間になったら使えなくなるよ) 役に立てたらいいな!
試してみて!
こんにちは♪ 私は,こうしたらいいと思う! ・「直接相談しにくいこともあるの!だから顔を見ずに相談したいんだ…。」 ・「LINEが使えないせいで友達と仲良くなれない…。みんなと仲良くなりたいからお願い!」 ・「もう絶対必要な時以外は触らないし,家族といる時も少しだけだから!」 とかかな…? 参考になると嬉しいです☆ じゃねー(*^▽^*)
1 〜 4件を表示