怖いです助けて下さい
俺は、ゲームでできた友達がたくさんいるのですが、その一人は大人で、学生らしいです。 前、今度もやろうねって送って、次の日チャットを見たら なんで返事しないの もう友達じゃないんだ などと送られていました。怖いです。どうしたらいいでしょうか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親に早く相談してください!
どうも あ、 です ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 犯罪とか、トラブルに巻き込まれる前親や周りの人とかに相談した方がいいと思う! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ またねっ!
すぐ親に相談して!
しゃななだよ!本題へGo! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大変だ!怖いよね、、 すぐにお母さんかお父さんとかに相談して! ブロックしてもいいと思うけど、絶対親御さんに相談した方がいいと思う! ー読んでくれてありがとう!じゃー(_ _).。o○
蒸し蒸し
北から南の皆さん。紫苑です。 それ以前に、その言動から察するにその人大人ではないと思います。多分あなたの少し年上か同じかです。そして、無視で大丈夫です。そういう人は相手にすると面倒臭いので。
怖いね・・
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^) それは怖いね・・・ 怖くてもう関わりたくないなら、 「友達じゃないです」って送るとか? あとそのまま無視して、 できればその人をブロックするとか。 方法はあるはず! 参考になればいいな!またね(^_^)/~
あー、無視でいいよ
こんちゃ!雪下にんじん#スプラ3大好き!だよ! ほんだあぃ あー、無視でいいよ。怖かったら大人に相談! そんじゃまた!
怖いねー!!
即ブロックしましょう。それか新しいアカウントつくるとか。それでも怖いのならそのゲームやめましょう。脅されたりしたのなら親か警察に相談してください