学校みんなの答え:5件

嫌われる理由

こんにちは 僕はクラスで何故か嫌われています、本当に心当たりがありません。意地悪されたりで辛いです。 気にしないようにしてるけどやっぱり言われた言葉とか思い出してしまいます。転校したいけどできないです。 笑われたりします。 みんなが話してること全部僕のことなんじゃないかなって思います。 皆さんはこう言うときどうしてますか? 辛口はやめてほしいです。ごめんなさい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

安心して!

私もそういう体験があって その時は保健室にいってたよ 保健室の先生がもしその話を間に受けてくれる 人だったら(たまにお前が悪いとか言う人いるからねー)その人に相談してみるのもいいと思うよ!


聞く!

ちゃお~っ!ぽめさんだよ☆ 『本題』 ぽめさんが思うには、主さんを嫌っている人に『なんで僕のこと嫌いなんですか?』って聞いてみて、それでもし、その理由がガゼだったら、 弁解すればいいと思います。 以上!ぽめでした☆ ばいばい・ω・)


そっかぁ・・

はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^) それは嫌だね・・ 無理に聞けないもんね・・・ だから、先生や親に相談するといいかも! 先生に言えば、先生からいじわるしてきた子に 「なんでさのさんにいじわるしているの?」 って聞いてもらえるかも! がんばって! 参考になればいいな!またね(^_^)/~


大丈夫!

初めまして! かいです 心当たりが何もないのに意地悪されるなんて辛いですよね… どんな場合でも意地悪をする方が100%悪いです そういう人間は人の気持ちがわからないんです… 先生や親には相談しましたか? 相談したことによって更に意地悪が悪化するなんてことはありません 近くにいる相談できる大人に相談してみてください!少しは気持ちが楽になるはずです! あなたは悪くないです!大丈夫ですよ! 私も笑われてるって思うことは結構あります… でも進学したら一生その人とは合わないと思うし、その人も次の日には笑ってたことを忘れているはずです。 だから気にしすぎないで!!


スクールカウンセラーに相談!

こんちゃっ|*・ω・*夢姫です*・ω・*| *+.*+.本題.+*.+* スクールカウンセラーに相談! *+.*+.終了.+*.+* それではバイなん|´・ω・`/"


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する