暴言をいってしまった
今日とあるオンラインゲームをしていたのですが、ついイライラしてしまって「きもい」や「◯ね」と発言してしまいました。本当に後悔しています。暴言をはいてしまった方たちには謝罪はさせていただきました。本当に後悔しています。このような経験がある方はいますか?いましたらその時に行った行動などを教えて欲しいです。本当に反省しています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
謝れたことはすごい!!
はろにゃん!ゆぃです! ゲーム中に感情が高ぶってしまい、つい暴言を吐いてしまった経験は、多くの人が持っていることです。大切なのは、その後の行動ですね。謝罪されたことは素晴らしいです。他のプレイヤーに対しての思いやりや尊重を示すことが、より良いゲームコミュニティを築く第一歩です。同様の経験を持つ人も多いですが、それを反省し成長することが大切です。失敗は誰にでもありますが、大事なのはその反省から学び、改善していくことです。自分の感情をコントロールするためには、プレイする前にリラックスした状態で臨むことや、プレイ中に深呼吸するなどの方法もあります。また、他のプレイヤーと楽しくコミュニケーションを取ることで、より良いゲーム体験を共有できるかもしれませんね! またねん(*・ω・)ノ
反省してるだけでもえらい!
dreamです、よろしくね(^^) 暴言を言ってしまったことを 反省してるだけでもえらいよ! (中には反省しない人も いるからね…)だから 次そのオンラインゲームを する時に同じことをしなければ 大丈夫だよ!もしもまた そこで暴言を言ってしまったら 「この前反省してたじゃん!」 ってなっちゃうからね! 同じことをしなければ 「本当に反省したんだな」 って思ってもらえるよ! それじゃあまたね☆彡
あー
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです(^^) あーそれはやっちゃったね・・・ とにかくすっごく謝って、自分はそのゲームをしばらくしなければ、 相手の方も、「反省しているんだなぁ」って思うんじゃない? 参考になればいいな!またね(^_^)/~