グループLINEで心配な事
春から中学生になって、部活が始まりました。 その部活同じメンバーのグループLINEを作っていて、そこに入りました。 喋った事のない人も含まれてます。 そこで、みんな部活の◯◯なに色買う?という話題が出ました。 私は最初に◯色買うよと言いました。 そのあと、みんな口を揃えて△色(私と違う色で、私以外皆同じ色)にすると言っていました。 これは仲間外れではないと信じたいです...。 しかも、私の話だけスルーみたいな事もありましたけど、 きっと私の被害妄想です。 心配になってしまって誰かに相談したくて書かせて頂きました。 同じ経験がある人、教えて下さい...。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんにちは。私も同じく、春から中学生になりました。私は部活に入るつもりはありません。 私もそういうことありましたよ。私の趣味が少しみんなとずれているので…笑。 やりとりを見る限り、仲間はずれではないような気がします。もしそれが続くなら私は怪しんでしまいますが。 でも、スルーに関しては少し…いや、結構怪しんでしまうかもです。 私はラインやっていないので、スルーされることはあまりありません。されたとしても後から聞き返されますので。 ラインは怖いですよ。既読無視(悪いことではないけど、意図的にやったら悪いよね。)とかハブるとか簡単にできてしまう、ある意味魔法のツールです。 こういうことが続いて(^_^)まぐろ(^_^)さんが不安になったのなら、ラインから距離を置いてください。そして、またきずなんで悩みを吐きに来てください! 楽しい中学校生活を!
1 〜 1件を表示