夢を言えない
どうもです 私は将来、歌い手になりたいです。 本気です。ばからしいとか思う人もいるのは分かります。でもほんとに本気です。 私は歌い手に救われました。歌い手のおかげで生きていいんだと思えました。私も人を救いたいです。「歌」で。 でも怖くて言えません もしかしたらわ笑われるかも もしかしたらやめとけって言われるかも 大切な人にどう思われるか怖いです どうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ!
私も歌い手目指しています なんか言われるとしても最終的に決めるのは自分なので頑張ってください
気にせず言ってみよう!
こんにちは!さくらんぼです! 気にせず言っていいと思う! 自分の人生は自分で決めることだしね!←なんかかっこよくなった(*゚∀゚*) 笑われてもいいって強い気持ちをもったらいいんじゃないかな? 私は歌い手という職業がよく分からないんだけど(ごめんね)、なれたらいいね! じゃあね!
素敵な夢だね!
こんにちはかるです。 大丈夫だよ!うーたんちゃんの夢とっても 素敵だし目指すきっかけもかっこいいです。 自信を持ってがんばってください!
1 〜 3件を表示