もうマジで終わった………
もうマジで終わりました。好きな人(y)とラインを繋いでいるのですが、メッセージの送信を取り消してしまいました。要件はあまり覚えてないのですが、yの好きな映画の話をしていて、「私、原作読んだことないけど見れるかなー無理そう?」的なことを送ろうとして(これもしかしたら、バカにしてるって思われるかも)と思って送った後、取り消して「原作読んだことなくても楽しめるの?」という文章に変えて送信しました。でも、好きな人にはメッセージの送信を取り消してはいけないとか言うじゃないですか。どうしましょう、嫌われないですかね。その後、LINEでは仲良く話してます。学校でも、チラチラ見てくれます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分大丈夫!
ホームバグ√(ルート)れんかりーですどーも Dumb ways to die(曲)好きです。 本題なんですが、 送信取り消しがダメなんてものもあるんですか。 でも自分がダメだと思って書き直したんならいいと思います。 でも、LINEで仲良く話してくれて学校でもみてくれるんなら 多分嫌ってはいないと思います。 できるだけ意識しないよう頑張ってください。 長文失礼しました ありがとうございました
そうなんだ…
こんにちは!アイスクリーム食べたいなあです! 取り消しちゃダメ、とかあるんですね… でも馬鹿にされても嫌われてもどっちみち良くないので 大丈夫だと思いますけど… 注:LINEのアプリすら入れてない人からの アドバイスだと思ってください(笑) バイバイ(^^)/~~~
大丈夫でしょ
メッセージが取り消しされたことについて何も言われてないし。 それぐらいノ文章でも嫌われたりしないから大丈夫
1 〜 3件を表示