スマホ解約されそう
親が仕事の時に5時半くらいから友達と散歩しに行って帰ってきたのが7時半くらいになってしまいました。すると親は「親いない時に勝手なことするとかもう知らない携帯解約するから」と言いましたこういう時の対処法ってありますか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やば、
こんちくは!えへえへえへです! ほんだーい!! うーん、まず対処法求さんが散歩に行っていて遅れちゃって今こういうじょうきょうかな? 私だったら、勝手に散歩?行ったら「ごめん。もうしないからスマホ解約は勘弁して」それから事情を伝えるかな? まぁ、親が怒るのは少し気持ちがわかるけど別に許してくれてもいいのにね、別に遊びでずーーーっっとスマホを触っているわけでもないんだし、、、。もし、触っていたらギガとかも関係してくるからね! じゃあ!アドバイスになればと!
ははは
私はスマホ解約されましたー 詰みー LINEもメッセージも使えねぇ。 オワタ\(^o^)/ 気持ちわかるよ
次から親にちゃんと言う
でももう解約するからって言われてるからダメかもしれんが、諦めるなよ諦めたらそこで試合終了だから
1 〜 3件を表示