スマホの休止時間が勝手に変わってる
ごきげんよう。勇者姫ココナですわ! .★・☆.本題.☆・★.スマホのスクリーンタイムの休止時間が最初は午前24時~午前5時までだったけど、ちょっと前から急に午後23時30分~午前5時までになっていて、あれ?って思いました。そして今週も急に午後23時~午前5時までになっていて、さらに休止時間が長くなっていました。なんで急に時間が変わってるのー?これからも、休止時間がどんどん長くなるのはイヤですTT
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親のスマホでいじれるみたい
さっそく本題 わたしの親と旅行に行く時 親にスクリーンタイムをいじってもらって 午前6時から午後10時まで 使えるようになったので 親が勝手にいじれるみたいです だから親がやろうと思えば 正午から午後12時1分までみたいなことも 出来るかもしれません
スマホ依存症...?
スマホを見ていない時、電源は切っていますか?もしスリープの状態でしたら、それはスマホを見ていないことになるので、その時間がプラスされたのかもしれません!私も、パソコンをスリープ状態でずっと閉じてたので、「パソコンの見過ぎ!」と親に怒られてしまいました。(スクリーンタイムを見られました)
これは、主さんのスマホのやり過ぎか?
瑠奈でーす! これは、主さんのスマホの使いすぎもあり得るから、 一旦自分を見直すのがいいと思う! スマホ使いすぎたなら、治すように頑張って! 直せた気がしたら、親に相談するとかね! 前の時間に戻せなかったら、もうそれ以上スクリーンタイム増やして欲しくないな。って言った方がいいと思う。 私的に流石に0時は遅いとは思う。最低でも23時30分までは親が 許容してくれるとは思う!
親に相談しよ!
こんみか~みかんです! 親が設定してるなら親にいって見たらどうでしょうか? それでも無理なら諦めたほうがいいかもしれません! バイバイ('∀'⊃)
まずは聞いてみること!!
こんにちわ Mabuttiです この携帯は誰が管理をしているんですか? まずはそこからですね!! 後は理由ですね それがわからなかったら何もできないですね 後輩なのに生意気ですいません<m(__)m>
もしかしたら…
こんにちは!アイスクリーム食べたいなあです! もしかしたら、親が勝手に変えているかもしれません。 一日中ずっとみてるなら多分親が「ここまで見ると思わなかった」って 言って変えたかもしれません。 でもバグかもしれないので、 親に聞いてみるのをおすすめします。 バイバイ(^^)/~~~