尿検査の前日
尿検査の前日に風邪薬(ビタミン剤)を飲んでしまいました。引っかかりますか?? 同じことが起きたは人など、どうなったか教えとください! タメ口ok!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
引っかかる
先生がビタミン剤は飲まないようにって言ってた
引っかかるかも…
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 多分私の学校の尿検査のお知らせの紙には前日の夕方からはビタミンを取りすぎないでくださいって書いてあったから、もしかしたら引っかかるかも… でも摂取した量が少しだけだったら大丈夫だと思うよ! んじゃ、また!
大丈夫だと思うよぉ
どもぉーもちですう 本題Go! ビタミン剤!? まあ,ちょっとならいけると思うよー うーん,でもやっぱり不安と思うなら,誤魔化したらいいよ! プランA「先生尿検査忘れました」 プランB(正直に言う) プランc(話逸らす) 参考にならなかったらごめんね! 語彙力無さすぎるのコンプレックスなんですごめんなさい
二次配布
いちごん。です ぼくや友達の小学校は一次配布だけではなく二次配布もあります。まだ一次配布しか終わってないのなら、二次配布で追出すればいいです。
あぁ
こんちゃこんばおはMEだよ!はじめまして! ビタミン剤かぁ~引っかちゃうんじゃない?わかんないけど 先生がビタミン取ると検査引っかかるよって言ってたから」 あっでもたくさん(ビタミンをね)取っていなきゃひっかかんない! じゃね!語彙力なくてごめん!
1 〜 5件を表示