LINE誕生日カードが…
今日、LINEの誕生日カードを友達に書きました。そして、今部活から帰ってきて見たら、 その子の野球友達?(私とは関わりが無いし他校です!!ほんとに無縁!!) の子が誕生日カードに[○○うざいです。]って来てて、その○○は私の名前なんですけど、、、 たまたまですかね!?まあ無縁なのでたまたまだと思いたいんですけどその誕生日の子は人脈広くてたくさんの子に気に入られてるので色んな子が誕生日カードを見ると思うんです!!なのでみんなの目が明日から怖くって…!! まじでどうしましょう!!!!うざいってまじで恥ずかしいです!!!!!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にしない方がいい、!
無縁なら、きっとあまり気にしなくても大丈夫だと思います!それか、気になるようであれば、その友達さんに、聞いてみたりするのはどうでしょうか、?なにか原因がわかるかもしれません、! 周りからの目、気になるかもしれませんが、別のことを考えたりして、気にしないようにしてみるといいと思います!
1 〜 1件を表示