学校のGoogleアカウントについて
僕は学校から貸出されているクロームブックで学習などをしたりするのですが、Chromebookを使うために作ったGoogleアカウントを個人用のタブレットにログインさせるのはアウトですかね? 一応Chromebookで学習に関係ないことには使わないと言っていたのですが、ログインさせるのはクロームブックではなく家庭用のタブレットです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だと思います!
ログインしても怒られなかったですでも学校よりますねクラスルームで学習の事が貼られてて先生が見ても良いよと言ってました
いいと思う
私のクラスはいいと言われていますね!
いいと思う!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです^~^ いいと思う! 家のほうが画面大きくて見やすいよね~! 親もまなびポケットとかチェックする時フツーに 自分のスマホで入ってるから! ログインして、メンバーに入っちゃったら怒られちゃうよね・・・ あとは、なんかパスワード入力画面とか出てくるのかなぁ? 参考になればいいな!またね~
オッケーだよ
中学の時は、学校のグーグルアカウントに家のパソコンで私もログインしてたから、全然大丈夫だと思う! だけど、一つだけ気をつけてほしいことがあって、そのグーグルアカウントで調べ物をしたりするとその履歴が学校の管理側に見られる可能性あるから、使い終わったら一回一回ログアウトするのがおすすめ!!
いいと思う!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 全然 いいと思うよ!! 私だって 家のタブレットで ログインしてるし!! 家でクラスルームとか 見れるほうが 便利やしね. ______ see you again (^.^)/~~~
1 〜 5件を表示