明るいのが苦手、太陽眩しすぎ
光に弱くて自転車漕ぐときめちゃくちゃ不便です。 太陽の光も苦手なんですけど光が強い部屋の電気みたいな人工的な光(?)も苦手でサングラス買おうか迷ってます。 でもサングラスしたらいかつい感じになってしまうかもしれないのでそれが嫌で買うのを躊躇っています 私と同じで光が苦手な方はどうしていますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じ!!
私はサングラスではなくUVカットのメガネ👓をかけています!度は入っていません。学校とかにも色がついていないのでつけて行けてめっちゃいいです!!!
わかります!
こんにちは!とうふです 私も昔から光が眩しくて苦手なので共感! 電気の明るさ調整ができるやつにしたらいいと思う! サングラスかけてもかっこいいから大丈夫だと思うよ! 私は朝と昼以外電気をつけずにカーテンを閉めてちょっと光が入る程度にしているよー
春犬も!
こんにちは!春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 春犬も明るいの苦手です! サングラスは欲しいけど持ってなくて 今、買いたいと思ってます! サングラスをしていてもいかついとは 思わないよ!ゆうまちゃんさんも 言ってる通り、カッコいいと思う! またね~!
わかる共感
こんちゃ~悟里でっす 【本題】 わかるめっちゃ共感眩しいの苦手 できるだけ明るいの見ないようにしてます! じゃ!またキズなんで!
私も!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私もだよ… 実はね, 病院に行ったら 日光で 目が炎症を 起こしている. て 診断されて… だから それ以来 サングラスを するように しています!! サングラスしてても 別に いかつくないよ!! 逆に かっこええ(笑) サングラスが嫌なら 帽子を かぶっても いいと思うよ!! ______ see you again (^.^)/~~~