すぐに泣いてしまう癖をどうにかしたい
こんにちは 皆さんには悩みはありますか? 私は沢山あります。 最近1番悩んでいることは 『すぐに泣いてしまう』ことです 本当に些細なことで泣いてしまって、 部活中、友達や先輩、先生がコツを教えてくれてるのになぜか涙が出そうになって、 部活の準備運動で走る時、みんなに置いていかれて1人で走っていると涙が出そうになって、走っている時のはきっと寂しいから、 私の周りには沢山辛い思いをして、努力してすごい人が沢山いるんです。 その人の話を聞いていると 私は全然ダメだめなんだな、とかすごいなとか尊敬の気持ちとか悔しさとか色んな感情がごちゃ混ぜになっちゃって泣き出しちゃって、 本当に困ってます、 何か対処法はありませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
泣いちゃうよねー
こんにちは♪はなです!! 私もすぐ泣いちゃうんですよー、、、 何にもなくても泣いちゃって苦しいですよね、、、 私ダンスやってたときに練習中に泣いて怒られたんですよー 泣くつもりなかったんですけど、、、 よくわかりませんよね 性格だから、、、 放っておいていいと思いますよー
泣いてもOK
こんちゃ~悟里でっす 【本題】 泣いてもOKです! 泣いていけないルールはない じゃ!またキズなんで!
泣いちゃうよね!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも最近、以前に比べるとよく泣くようになりました。 卒業式で学校で大泣きしてしまってから、人前で泣くのが平気になって、最近泣き虫です。 ANNAちゃん、涙もろいんだね。 それも個性のうちだから、あんまり気にする必要はないと思うよ。 泣きたくないって思っても泣けてきちゃうでしょ? それも仕方ないと思う。 どうしても泣きたくなかったら、泣きそうなとき、難しいことを考えると涙が止まるかもしれない。 後は、泣いちゃいけないと思うと、涙って出てきちゃうものだから、 泣きたいときは思いっきり泣いちゃえって感じで構えてると、意外と涙って出ないかも知んない。 試してみてね! 基本的に泣きたいときに泣くのはいいことだと思う。 それじゃあまたね(^_^)/~