辛い、、
こんにちはつつつです。カテゴリ合ってるかな、、? 本題 私は、育成系のゲームをしていて、このゲームをやっている全員とチャットで喋れる機能があります。私はここで、どのキャラが強いか教えてもらいたかったので、「強いキャラ教えてくれませんか」といっただけなのに、「お前誰、友達だっけ?」と言われたり、私の会話を無視して、私がいないように話をしています。日によっては、「し|ね」や「き|もい」など言ってきます。このゲームのプログラムでは、暴言は言えないようになっているんですが、言葉と言葉の間に縦棒を入れ、誤認させているんです。なにか言ってやりたいのですが、このゲームをやっている人達、全体に見られてしまいます。到底、私にはそんな勇気はありません。 どうすればいいか教えてくれませんか。年齢関係ありません!タメ口でいいです! ご回答お願いします。文章変だったら、すみません、、
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
使わない!
その機能、使わない方がいいんじゃない?攻略サイトとかでみれるから、そっちを参考にするといいよ。普通にソロプレイでも楽しめるしね。
それ、私もだ…
どうもこんにちは♪( ´▽`)Splatoonが大好きなただの子供ことすみです! 本題 スマホの暴言かーもうそれね、ぜっっったいにいじめだよ!だって私だって現実でいじめ受けてたから!もう人が嫌だって思うことは全部いじめだから!ほっとくか親に相談する!でも辛すぎてもう何もできなかったら…最悪の場合だけど逃げてもいいんだよ…( ; ; )無理してほしくないから…ウェーン…長くなっちゃってごめんね! じゃあ健闘を祈ります…頑張ってね!♪───O(≧∇≦)O────♪
ひど!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンです^~^ 「し|ね」とかひどいね! ペチレモンなら荒れない程度に、なんか言い返して、 そのゲーム二度と入らなければいいと思います。 もう二度と入らないなら、 誰に見られようがいいとおもいませんか? まだそのゲームに居座ると、また暴言はかれる可能性があって、 相談者さんが苦しむだけです。 信頼できるリアルの友達に愚痴ってみるのもいいよ。 参考になればいいな!またね~
そんな人は無視です
その人を無視して続けるか、もうそのアプリをやめて他のチャットなどがないアプリに変えればいいと思うよ! 他には親に相談することも必要かな (人によるけど)
オトナの人に相談するとか?
こんにちはMrs.GREENAPPLE大好きharuneです 私なら「し|ね」とか「き|もい」とか言われたら 誰が見ていようと「それダサいからやめたほうがいいよ」 って言います でもつつつさんにそんな勇気がなければ そのゲームをやめることをおすすめします それじゃバイバイ(^_^)/~
そんな奴らがゲームする権利なし☆
ども!雪下にんじん#スプラのラッシュを愛す変態だよ!(何だよその名前)自分に言ってるよ ほんだあぃ そんなチャットで暴言は吐いてくる奴らはゲームする権利なし☆ 運営に通報するかグループみたいのに入ってたらそのグループ抜けましょう 強いキャラはGoogleとかで検索したら良いと思う(そんな奴らに聞くと嘘つく危険性あるから) あとその暴言は自分が持ってる雑魚キャラに言ってるって思えばいいと思う インターネットいじめも許すな そんじゃまた!
辛すぎる・・・
こんにちは竹んぼです! つつつさんがやっている育成のゲームをもう辞めたらいいと思う! 【私だったら多分そうする】 「し|ね」なんて送ってくるほうが最低だと思うし、 暴言送ってくるほうが最低だと思うよ!! それか誰かに相談してみるのもありかも! じゃあばいばいーー
怖いね…
それは悪質だね… 本来楽しむためのゲームなのに、そういう民度が低い人がいると楽しめないよね… 通報機能とかはあるかな?通報とかブロックとかの機能があるならそれ活用した方がいいよ! 私もよく通報とかブロック使ってる! みんなには通報したこととか分かんないし、プロフィールとかに「不快な方はブロック等活用しております」って書いとくとトラブル回避できるかも! 参考になったら嬉しいな!じゃね!
そんな人は無視すればいいと思う!
心羽です(∩。・o・。)っ.゚☆。・ .。o○本題○o。. そんな人は無視すればいいと思う! では(^^♪