親が嫌い
親にスマホを制限されています。親の気持ちもわかるけど、私の気持ちもわかって欲しい。 一日に使っていい時間は二時間。中学生なんだから増やして欲しい。 誰か共感して
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうかな
私は高校からスマホ持ったから中学生の基準分かんないけど、12やから中1(?)やし新しい生活慣れるまではそのままでいいんじゃないかな。 私の高校スマホ持ち込みありやし触れるけど授業も移動だったり小テストの勉強したりとかもあるし実際部活入ったらめちゃくちゃ忙しいし帰ったら宿題あるし以外と携帯触ってる時間ないなって思う
うーん。
私も最初はそう思いましたよ。 今では一日に30分しか使えませんが、実はこのくらいで足りるものです。 部活もあれば習い事も、塾も。 忙しくてスマホを触る時間なんてありません。笑 まあいつかは慣れるものです。
それな
-` mga ´- えす です ! ─── 共感です 、 ! えす は 1時間しか使えません 、、 親は自分たちの為に やってるんだろうけど ! えす は納得してる 、、 仕方ないし ─── またねです !
11 〜 13件を表示