食べるのがめちゃくちゃ遅い....
早速ですが、私はご飯を食べてから食べ終わるまでとっても時間がかかります。 まとめると、こうです! 朝ごはん...30分(平日)←学校だから早めに食べ終わらないと行けない 朝ごはん...1時間(休日) 夜ご飯...決まった時間はないけど、長い時は2時間半とか...普通は1時間30分くらいでやっとたべられるかな.... あと私、白ごはんをお供なしで食べるのが苦手?で、白ごはんを普通に食べても、口に結構入るので、なぜか胃が込み上げてきて、おえってなって吐き出してしまいます.... 私顔がめちゃくちゃ小さくて、友達が普通にフィットする帽子でも私にはブカブカ、と言うことがよくあり、(どうでもいい!本題に移れや笑)その分口も小さい?ので、普通に白ごはんを口に入れるともうパンパンになってしまいます 同じような経験の方いますか?(食べるの遅い人) 長文みてくれてありがとうございます。(語彙力やらなんやらがなさすぎる笑)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一緒ー!
どーもーーあ、です! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私と一緒ですね! 私は 夜ご飯に1時間とか40分とかかかります! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ んじゃ!またねん!
私も、、、!
こんちは~智美ディス! ほんだぁい! 私も、 ゆぃさんと全く一緒です! お互い様だぁ~!←(嬉しい) では、また一緒に頑張ろねぇ~! ではではァ~!
早く食べる方法
こんちゃ~悟里でっす 【本題】 一定のテンポで食べましょう! でもあんまり早いと喉に引っ掛かるので気を付けよう じゃ!またキズなんで!
私もです!!
はろ~!!るなさんだよ~ るなさんもちょーおそいよ!! おたがいさまです! ばいちゃっ!
前までは
自分も顔と口がかなり小さい方なんですけど今は普通に食べれてます。前まではあんまり食べれんかったんですけどご飯少し+おかず少しで食べたら普通に食べれるようになりました その頃は小4とか小5くらいだったので何年かかけたら食べれるようになると思います…! ゆぃさんが早く食べれるように願っときますね!