中学生なのに親にスマホを買ってもらえない
中学生なのに親にスマホを買ってもらえないんです。買ってと何回頼んでもラインで自分悪口を書かれたりとか学校の裏垢がどうのこうのと言い買ってもらえません。自分の友達でスマホを持っていないのは僕を合わせて3人です。しかもクラスラインとか同級生同士のグループラインとかあってほぼみんな入ってます。とても羨ましいです。買ってもらう方法はないでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
のらも持ってな~い♪
こんにちはッ!! ののら♪ですヾ(●´∀`●)ノ よろしくね(o・ω・o) ♯本題* のらも持ってない!! 期末テスト?でいい点だったら買ってもらえる感じっ(о^∇^о) だから勉強頑張ってる!! ○買ってもらえる方法!(?) ・制限時間をつくったり、約束を守る 前にタブレット使ってて、いまはぶっ壊れたんだけど、制限時間つくったり、アプリをいれるときは必ず親にいう!っていう約束あった! ・親の手伝いをする 親の手伝いをしたら、ちょっとは買ってもらえるかも…!? ・テストで10以内に入ったら買ってもらうということをいう ↑そうしたら買ってもらえるかもよ! 以上です(*´∇`*) 役に立てたら嬉しいな♪ じゃ、ばいば~い!
スマホ
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私は中3だけどスマホ持ってないよ.笑 でも今月に買ってもらえる予定!! 私も去年からスマホ買ってって おねだりしてもなかなか買ってもらえなくてさ、、 理由は千本桜さんと一緒でLINEとかで トラブルになったら困るからって言われた.笑 親の手伝いとか勉強とか頑張ってみたらいけるかも. ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
うわぁぁああ!わかるぅぅうう!(うるさ
共感はタイトルで収めて、下にはおねだりの方法やコツを書きますね。 1.「だから」「買って」「みんな」はNG 自分の子供が「みんな持ってるよ?だから買って!」と言ってきても、金銭面や必要性を考えてすぐに買ってあげようとは思いませんよね。このワードは言わないように注意です。 2.とりあえずOK 制限時間などの約束は勿論、(少しでも肯定してくれていた部分があれば)少しでも収穫があれば良いので「とりあえず今はいらないね」という考えにもわかったと答えましょう。再挑戦時に有利に戦えます。 3.常に冷静に 向こうが怒ってきても気持ちを抑えましょう。冷静に、冷静に… 少しでも真剣になってくれる夜や上機嫌な時に話を切り出したり、場合によっては母ではなく父、父ではなく母を頼ってみたり、祖父母を利用したり…計画するのも「冷静」の一環ですよ。 「スマホねだり 方法」と調べると、詳しく書いてくれているサイトがありますよ。また、本当に自分にスマホが必要なのかも一度考え直してみてくださいね。 それではー*
スマホ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは小学校5年生の終わりごろからスマホがほしい、スマホがほしいと言い続け、クリスマスには買ってもらえず、中学生になって、やっと買ってもらえました。 やっぱり今の中学生ってスマホいるよね! ゆーのも友達とLINEするようになって、スマホの重要性を本当に認識しました。 千本桜さんもどうですか?そこらへんの重要性を切々と話して、親を納得させては? それか1学期の成績がクラスで3番以内に入れば、スマホを買ってもらえるように約束を取り付けるのはどうですか? 結構親って成績が良ければ欲しいもの買ってやるってお家も多いので。 それじゃあまたね(^_^)/~