オンラインゲームでの暴言
さっきちょっとしたオンラインで戦うスマホゲームの合戦?みたいなのをやってたんです。その合戦の入れるランクが上級者から初心者までみたいな感じだったんですけど、私復帰勢で数ヶ月くらいずっとやってなくて久しぶりにプレイしてみたら上級者の人にボコボコに悪口言われたんです……やっぱり自分がゲーム下手だからこそ気になっちゃって……課金もしちゃったけどそのゲーム消そうか悩んでるくらいです……初心者ランクのちょっと上くらいまで下がっちゃってるからこそなんか本当に申し訳なくて……。こういう時どうしたら立ち直れますか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やめよう
こういうゲームって治安悪いからやめた方がいいんじゃない?お金はもったいないけど、自分の心が大事だから、消した方がいいと思う。 (辛口すみません)
うまくなって見返したらいい
僕もそんなことがあった。悔しかったから練習してその人をボコりました。とにかく練習する!
大丈夫!
私もゲームやってるとそういう事あるから、 気持ちめっちゃ分かる! でも思うんだけどさー そういう悪口って上級者とか関係なく、 人としてそういうのはよくないと思うんだよね、 いくらゲームが上手かろうと、人として最悪だと思う。 そんな事も分かんない可哀想な人なんだなーと思えばいいと思う! ちょっと辛口だったかも!ごめんね。 じゃまたねー
1 〜 3件を表示