LINEの人数がおかしい!!助けてください!
学校のグループがあるのですが、参加人数がみんなが言うには11にんらしいんですが、私が見ると、メンバーが3人で、私含め、3人なんですよ、なんか困ってるわけじゃないんですが、検索しても出てこなくて、同じような人とか、解決法知ってる人いたら教えてください!!ちなみに、電源消したり、再起動しましたが、変わりませんでした、どゆこと!?なんだか不思議なので、良かったら教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
どうも! 人生の半分ノリで生きてる人です!(変な人じゃないよ!) 私も部活のグループLINE入ってるんだけど、、、おんなじ感じになっている子がいて、、、でも大丈夫!!!!! 表示されていない人のメッセージもちゃんと見れるから大丈夫!! ………………………………………………………………………………………………….. もしも気になったり、メッセージが届かなかったら、一回退会してからもう一回招待してもらうといいよ!
こ た え る よ ~
こんちくわんこ(^-^)v hikoです! 多分それは,相手にブロックされてるのかな?と,思います! それで友達に聞いて,ブロックしたよと言われたらそれが原因かな! それでも違うなら,ちょっとやりすぎかもだけど買い換えるとか? あんまり参考になってなくてごめん! さようならんらんる~★彡
1 〜 2件を表示