スマホの制限
スマホの制限が厳しい ラインやりたいし、夜遅くまでスマホを見ていたいです!!親になんて言えばええですか?ラインないと話題についていけません😭
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まじかぁ
話題についていけないのは嫌だよねー、 親にLINEないと私だけ話の話題についていけなくて困ってるんだけどみたいな事を言ってみるのはどう?私の妹はそれでLINEOK貰ってたよ
わたしもです!!
私もこのまえまで夕方の4時半から8時半までしかつかえなくって朝とかにLINEはつかいたいし、クラスラインとかについていけないので親に言ったら朝から8時にしてくれましたよ!でも夜遅くに使うのはよくないよーTT 目も悪くなっちゃうし、睡眠時間がすくなくなって勉強にも肌にもわるいから!
それなぁ・・・
話題についていけないし、無視してるみたいになっちゃうよね・・・ うちも困ってる。 そしたら、「ラインで話題についていけてないから、その話が終わるまで使わせて」って、言ってみるのはどう? がんはってねー
持ってるだけ良いと思うけど…
世の中には中学生でもスマホを持っていない (持たせてもらえない)人は沢山います。 持ってるだけマシだと思ってください。 どんだけ言っても「夜遅くまでスマホみたい」 なんて子供から言われて快くOK する親なんて いません。 話についていけない? 学校で話せば良いのでは? 話についていけないと仲間はずれにされる? そんな人友達じゃないです。 これは主さんの求めている回答じゃないかもしれないし うざっ(あとは年下のくせに偉そうだなとか)って 思うかもしれないけど、スマホを持てなくてこういう 思いを抱いている人がいるということだけは知ってて欲しいです。
えっと・・・
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕はまずスマホ持ってないからわかんないんだけど、 夜遅くまでやってたら視力悪くなるよ? (次の日起きれなくなるし) むしろ制限付いてたほうがいいと思うよ。 LINEのことは親にやらせてもらえない理由とか聞いてみたら? それじゃまたね~(@^^)/~~~
わかる!
たしかにLINEないと話題についていけないよね