学校に行くのが辛いです。。
はじめまして。 めんだこ。と申します。 最近学級委員の友達(Aちゃん)と 喧嘩(?)というか、仲が悪くなってしまいました。 最初は仲良かったんですけど、 理由が分かりません。 名前呼びから「あなた」になったり なにもしていないのに、 ジーっと見てくるんです。 皆さんならこんな時どうしますか? 教えてくれたら嬉しいです。 ここまで読んでくれて ありがとうございました 長文失礼しました
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわいそうに
まずは、勇気を持って話しかけてみよう。 多分相手はあなたのことを嫌ってるんだと思います。 僕も謎のことがありました。 いつも通り学校に登校して、教室に着いた時のことでした。 好きな女子(多分両思い)とたまたま隣の席になりました。僕は嬉しかったのですが、その女子はずっとこっちを見つめていました。僕が何見てんのと聞くと何でもないと答えたので謎です。ネットで調べたところ 見つめて来るのは相手のことが好きと言うことだったそうです。 もしかしたら、相手もあなたと友達になりたいんじゃないんでしょうか。ぜひ話しかけてみてください
つらいよね…
私は水無月といいますよろしくお願いします。 そういう時は自分からAさんに話しかけるのはいかがでしょう?話しかけてもダメな時は一度距離を置いてまた自分からAさんに積極的に話しかけてみてください。
なんでかきくかなー
なんか私嫌なことした?とか聞いたらいいかも! それか友達なんていっぱいいるのならこっちも冷たくしたらいいんじゃない?