ゲーム
自分のスマホゲームが親に禁止されて出来なくなってしまいました。理由は自分がゲームでイラついて台パンしてしまったからです、、、これは自分が悪いのは充分わかっています。 でもほぼ毎日やるくらい好きだったし、アプリはそれしか入れてなかったのでもう出来ないと思うと嫌になって仕方ないです。こういう場合はもう何を言ってもだめなんでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
確かに
私もそうのような理由で叱られてしまった過去があります、、、、悲しいですよね 私は台パンを抑えられるような努力を見てもらうと言うのが良いのではと思います。 頑張って努力しているんだなという姿を見てもらうだけで少しでも改心(?)してもらえると思います。
ワンちゃんあるかも
親に反省してることを言い、次からの改善点みたいなのを言えばワンちゃん返してもらえる説あるよ。
いける!
俺もそういうのあったなあーでも交渉したら返してもらえた!同じく交渉すれば!
oh...
親にルールありで交渉したらわんちゃんあるかも
1 〜 4件を表示