BLACKPINKファンの方教えてください!
はじめまして! 最近BLACKPINKにハマりだしたKokoです。 BLACKPINKファンの方に質問があります! As if it's your last って曲あるじゃないですか! なんて読むんですか?? アス イフ イッツ ユア ラスト なのか、 アズ イフ イッツ ユアー ラスト どっちなのかわかりません、、 教えてください;;
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たぶん・・・・
こんにちは。年下からすみません。なっちゃんです。 なっちゃんは主にkpop推しで、ブラックピンクも好きです! なっちゃんは、アズ イフ イッツ ユアー ラストだと思います。 この曲とてもいい曲だと思います!なっちゃんもよく曲名が読めない歌詞があります!そうなったら、毎回、グーグルで検索しています。誤字脱字があったり、意味が分からなかったりしたら、ごめんなさい。
BLACKPINK
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私もBLACKPINK大好きだよ~♪ ちなみにジスとジェ二が好き!! 読み方はアズ・イフ・イッツ・ユア・ラストだよ! てか曲全部神ってるよね! 私BLACKPINKの曲大好きでいつも聴いてる! 特にLovesick GirlsとKILL THIS LOVEが好き>< ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
ブラックピンク大好き!
こんにちはかるです! 私もブラックピンク大好きです! 読み方は多分下の読み方が合ってると思います!いい曲だよね おすすめの曲はシャットダウンです!
1 〜 3件を表示