皆さんの一張羅は?
皆さん、どんな一張羅を持ってますか?ファーベスト、ファーボレロ、ドレス、タキシード、ロリータ、着物とかですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ファーベスト
ベージュのラビットファーベストが、うちの一張羅。ショート丈で、ベージュのファーのポンポンが2つ付いてる。 よく、ショーパンに合わせることが多い。ファーって、高いし、セレブっぽく見える。 記憶力のいい友達に、 「ライトさん、(一緒に遊んだ)あの時、こんな感じのラビットファーのベスト着てたよね!」 と言われ、ファーベストのイラストを見せられたことがあり、うちは、 「あ~、あれか!」 と言ったことがある。どうやら、その友達、そのファーベストが印象に残ってたみたい。 その友達も、ファーベストを何着か持ってるらしく、普通の格好(特にミニスカ)やドレスとかに合わせてるらしい。
一張羅!!
こんにちはよるです! 私の一張羅は、制服です! そりゃそうだって思いますよね~笑笑 私服では、○万円以上するコートです! さすがに何円か言えません笑笑笑 長く使えるように少し大人めなおしゃれコートに挑戦してみました とってもかわいいのでお気に入りです! ばいばい!
着物.
こんしぃな. (○・∪ < ○♪** 元 夢透桃.伊桜璃.栞依那 だょ.(*。> ω <。*)**°+* (*о・ω < о*)ノ Main. ~☆* しぃなの一張羅は, 着物だょん/// 1着しか持ってないんだけどね…((笑 *☆~ Finish.ヽ(*о > ω・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ∪・●♪** ばいしぃな.
ん
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は, 制服 っすかね() たぶん 持っとる中で 一番高い.(笑) それか レプリカユニ. ______ see you again (^.^)/~~~
一張羅!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは一張羅と言ったら、この前、小学校の卒業式で着た、卒服ぐらいしか 持ってないな! ゆーのの卒服は、紺のジャケットに、グレーのチェックの膝丈スカート、 白のハイソックスに肌色のストッキングでした。 ピンクっぽいリボンが胸についてたけど、ゆーのが卒業式に泣いてビショビショにしてしまいました。 これがゆーのの私服の一張羅です。 私服以外だったら、中学校の制服が一張羅です。 ブレザーだけど、かわいい制服ですよ! それじゃあまたね(^_^)/~