スマホ・携帯みんなの答え:10

スマホ

皆さんはいつからスマホを持ちましたか?私はお母さんかがいるときだけお母さんのスマホを使わせて頂いている、小6です。私の周りの子はほとんどスマホを持っています。グループラインに誘われたときとかはメチャ気まずいです。なので皆さん、ぜひ、スマホを買ってもらえる方法を教えてください!!お願いします🙇

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

麗夏心と書いてりかこと読みます

私は2年生の時にどこでも行くのでキッズ携帯を貰って、3年生でAndroidに変えました!いまAndroidにしてから2年目?になりました 以前LINEで揉め事に巻き込まれたので LINE交換は親のスマホを使ってしています! それが可能であれば、親のスマホとLINE交換して、グループに入るとかどうですか?


中1前期!ぐらい

こんにちは!中2女子むいです! 私がスマホをかってもらったのは、中1になってからですね!それまでは、買ってと言っても買ってくれませんでした。 私は習い事が多いのでスマホがあったほうが連絡しやすいという理由で買ってもらいました。 一時期は、スマホがないと周りにおいてかれる、 と自分の意思をしっかり伝えました! その結果、少し考えてくれました。 スマホを買ってもらえる方法というのは難しいですが、まずは、自分の意思をしっかり伝えるのが大切だと思います! スマホを無事買ってもらえることを祈ってます!


スマホない

こんちゃ~悟里でっす 【本題】 スマホないです(中1) 周りの子がほとんどスマホを持ってることを言ったらどうでしょう ちなみにキズなんはタブレット(自分用)でやってます じゃ!またキズなんで!


小5

小5で買ってもらったよ!


この方法は?

こんにちは♪黒兎です(。・ω・)ノ _本題__________________ 私は5年生のクリスマスに…!! 確かに気まずいね、 じゃあ、誕生日とかクリスマスとかイベントの ある日に買って貰ったり、、、 テストで何位までに入ったら 買って欲しいって頼んでみたらどう? 読んでくれてありがとう!! ばいばーい( ・ω・)/


親がダメなら!

こんにちは! スマホ購入、親がダメなら、祖父母に頼んでは、どうでしょか? (家庭の事情により、無理なことともあると思いますが) 自分の場合は、祖母から、スマホ頂きました。 だいぶ前に、AUの折畳携帯電話(3G)をスマホに無料交換するキャンペーン があり、それで、無料で、スマホに交換しました。 機種は、限定でした。(シャープのスマホでした。) 通信料金は、新しく入ったので、その分だけ支払いしています。 スマホの支払いは、祖母がしています。 親が無理なら、祖父母に頼む方がいいと思います。 孫のために、購入してくれるかもしれません? こんな方法もあると、参考にしてください。


スマホ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは小学校の卒業式が終わってから、スマホを買ってもらいました。 小学校5年生からずっと、欲しい、欲しいと言い続けていて、 クリスマスには買ってもらえず、中学生になったらかってやると約束して、 ようやく買ってもらえました。 ゆーのの小学校は田舎なので、小6でスマホ持ってる人はクラスの半分もいなくって、グループラインとかもなかったです。 でも中学生になって、クラスのほとんどの友達がスマホを持つようになって、 ゆーのもスマホを持っていてよかったと感じています。 くりちゃんも、スマホ欲しいって言い続けて、クラスのほとんどがスマホ持っている現状をおうちの人に言って、買って欲しいと説得したらどうですか? スマホとかLINEは友情を深めます! それじゃあまたね(^_^)/~


スマホ!

はろーはろーえぶりわん ペチレモンです ペチレモンもお父さんのスマホおさがりで使ってるんだけど、 機種が超古いんだよね笑 ラインとかはできて、友達との親睦も深まって いいと思うから、親には、 「いつならスマホ買ってくれる?」 と聞いたらどうかな? 「周りの子もみんな持ってる」 とは言っちゃいけないよ! 「みんなってだれ?」ってなるから! 参考になればいいな!またね!


小3!

こんにちは!#みるく#だよ! 早速ほんだぁい 私は小3の時に貰いました! 買う方法かぁ、、、 「テストの点数が毎回100点だったら買って」みたいに条件を付けてお願いしてみては? 頑張ってね! ばぁい


仲間外れ!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は 中2だけど スマホ持ってないよ!! スマホが 欲しい時の 説得法としては 「仲間外れ」 がいいと思う. 最近の子は みんな スマホの 話ばっかで 話についてけない. スマホがないからって ばかにされる. て感じで 言ったらいいと思うよ. もちろん 本音を 話してもOK!! ______ see you again (^.^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ