しゅみみんなの答え:22

名曲

皆さんが思う名曲を教えて下さい! ジャンルは何でもOKです! ※歌詞は書かないでね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分は・・・

自分はスピッツのチェリーかな


名曲!

*こんりんりん* 元笑顔の莉音だりん♪ *☆♪本題♪☆* 366日/HY(最近歌うのハマってる) 全方向美少女/乃紫(歌可愛い) わたしの一番かわいいところ/フルーツジッパー(莉音の推しぃぃぃ!) アイドル/YOASOBI(名曲といえば!) 怪獣の花唄/バウンディー(有名だよね!) 晩餐歌/tuki.(最近の名曲!) 可愛くてごめん/HoneyWorks(HoneyWorksが元々好き!) *☆♪しゅーりょー♪☆* *またりんりん*


僕はこれかな...

どもーこんちゃすアズリエルドリーマーです! 僕は…これだ! ・銀河鉄道999オープニング ・アイドル ・マッシュル第2期op ・夢をかなえてドラえもん 〈ゲーム音楽〉 ・サドンチェンジズサンズ ・マーダータイムトリオフェーズ2 ・ink!timetrio ・バットタイムトリオ ・バットタイムトリオハードモード ・インサニティサンズ(グロ注意) ・不死身のアンダイン ・フェルアンダイン ・アンダイン ・ジェビル ・スパムトンneo ・不信パピルス第三形態 かな...僕はこれで。                      じゃあね


曲かー推し楽曲ばっか

*_\\すたーと/_* こんにちはまたはこんばんは!!まかろんるんだよー 神曲 wowaka(現実逃避p)さんのローリンガール なにわ男子さんの青春ラプソディ 椎名もた(ぽあぽあp)さんの赤ペンでおねがいします。 とあさんのアイディスマイル はるよしさんのフライウェイ ゆうゆさんのレグルス ぼっち・ざ・ろっく!の青春コンプレックス なにわ男子のニュークラシック これぐらいかなー 皆にサチがありますように。それではばいちゃ♪☆彡 *_\\ふぃにっしゅ/_*


個人的

・イワシがつちからはえてくるんだ - ×××× ・ヤツメ穴 - ×××× ・amber - 2号. ・柴又 - 2号. ・桔梗 - Speder2 ・∴∴∴∴ - 全てあなたの所以です。 ・ウミガメのなみだはしおらしい - 鯡苦心


曲ならなんでも聞いてられる

私は音楽が大好きなので曲ならどんな曲もきいてられます!笑 その中でも最近ハマってるのは 久石譲さんの曲(Summerなど) ジブリの曲全部 Mrs.Green Appleさんの曲 です!


これでしょ!!

初投稿のじゃむです 栄光の架橋!!! 残酷な天使のテーゼ!!!! 銀の龍の背に乗って!!!!! 古くてごめん


超個人的

セカオワの「magic」かな。 歌詞が最高すぎる。


名曲といえば!

hideさんのever free! めっちゃ聴くと元気になる! 他にも。。 恋のマジックポーション/すかんち SOUL LOVE/GLAY 20th century boy/T.REX ALIVE/XJAPAN Joker/X JAPAN MORE/EARTHSHAKER CRAZY NIGHT/LOUDNESS 乾いた風の中で/PRESENCE Over Drive/JUDY AND MARY 限界LOVERS/SHOW-YA SING MY SONG/ZIGGY LIAR GIRL/BOOWY LIVE WIRE/Motley crue BURN/DEEP PURPLE 他いろいろ。。 めっちゃあるよ!!


自分が思う名曲

あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私は ・BTS Dynamite Butter DNA ・YOASOBI アイドル 夜に駆ける ・ユイカ 好きだから。 恋泥棒 かな. YouTubeのMVで言うと, BTSのDynamiteは18億回で Butterは9.6億回で DNAは15億回だよ! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ