名曲
皆さんが思う名曲を教えて下さい! ジャンルは何でもOKです! ※歌詞は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分は・・・
自分はスピッツのチェリーかな
名曲!
*こんりんりん* 元笑顔の莉音だりん♪ *☆♪本題♪☆* 366日/HY(最近歌うのハマってる) 全方向美少女/乃紫(歌可愛い) わたしの一番かわいいところ/フルーツジッパー(莉音の推しぃぃぃ!) アイドル/YOASOBI(名曲といえば!) 怪獣の花唄/バウンディー(有名だよね!) 晩餐歌/tuki.(最近の名曲!) 可愛くてごめん/HoneyWorks(HoneyWorksが元々好き!) *☆♪しゅーりょー♪☆* *またりんりん*
僕はこれかな...
どもーこんちゃすアズリエルドリーマーです! 僕は…これだ! ・銀河鉄道999オープニング ・アイドル ・マッシュル第2期op ・夢をかなえてドラえもん 〈ゲーム音楽〉 ・サドンチェンジズサンズ ・マーダータイムトリオフェーズ2 ・ink!timetrio ・バットタイムトリオ ・バットタイムトリオハードモード ・インサニティサンズ(グロ注意) ・不死身のアンダイン ・フェルアンダイン ・アンダイン ・ジェビル ・スパムトンneo ・不信パピルス第三形態 かな...僕はこれで。 じゃあね
曲かー推し楽曲ばっか
*_\\すたーと/_* こんにちはまたはこんばんは!!まかろんるんだよー 神曲 wowaka(現実逃避p)さんのローリンガール なにわ男子さんの青春ラプソディ 椎名もた(ぽあぽあp)さんの赤ペンでおねがいします。 とあさんのアイディスマイル はるよしさんのフライウェイ ゆうゆさんのレグルス ぼっち・ざ・ろっく!の青春コンプレックス なにわ男子のニュークラシック これぐらいかなー 皆にサチがありますように。それではばいちゃ♪☆彡 *_\\ふぃにっしゅ/_*
個人的
・イワシがつちからはえてくるんだ - ×××× ・ヤツメ穴 - ×××× ・amber - 2号. ・柴又 - 2号. ・桔梗 - Speder2 ・∴∴∴∴ - 全てあなたの所以です。 ・ウミガメのなみだはしおらしい - 鯡苦心
曲ならなんでも聞いてられる
私は音楽が大好きなので曲ならどんな曲もきいてられます!笑 その中でも最近ハマってるのは 久石譲さんの曲(Summerなど) ジブリの曲全部 Mrs.Green Appleさんの曲 です!
これでしょ!!
初投稿のじゃむです 栄光の架橋!!! 残酷な天使のテーゼ!!!! 銀の龍の背に乗って!!!!! 古くてごめん
超個人的
セカオワの「magic」かな。 歌詞が最高すぎる。
名曲といえば!
hideさんのever free! めっちゃ聴くと元気になる! 他にも。。 恋のマジックポーション/すかんち SOUL LOVE/GLAY 20th century boy/T.REX ALIVE/XJAPAN Joker/X JAPAN MORE/EARTHSHAKER CRAZY NIGHT/LOUDNESS 乾いた風の中で/PRESENCE Over Drive/JUDY AND MARY 限界LOVERS/SHOW-YA SING MY SONG/ZIGGY LIAR GIRL/BOOWY LIVE WIRE/Motley crue BURN/DEEP PURPLE 他いろいろ。。 めっちゃあるよ!!
自分が思う名曲
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私は ・BTS Dynamite Butter DNA ・YOASOBI アイドル 夜に駆ける ・ユイカ 好きだから。 恋泥棒 かな. YouTubeのMVで言うと, BTSのDynamiteは18億回で Butterは9.6億回で DNAは15億回だよ! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐