信頼を裏切ってしまった、、、助けて
今日、友達と恋愛関係の話を交換するみたいなことをやってたんです。 それで、ここからは完全に自分が悪いと思ってるんですけど、相手の話を他の人に言ってしまって、信頼を失ってしまったんですよ、本当に、申し訳なく思ってて謝りきれない思いで、幼稚園から友達だったんです。自分は信頼を取り戻したいです。どうすれば信用を取り戻せますかね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
こんにちは、ささです。 あなたは友達を裏切ってしまったんですね、だけどしっかり反省して相手に反省した事を伝えてわかってもらってください。でも少し距離は置いた方が良いかも知れません、何故かというと私も1年生から友達の大親友に同じ事をしてしまった時、そうだったからです。そして今は二度とそんな事が起きないようにお互い気をつけています。(今は家族のような関係)
ちょっと無理かも
現実を書くね。 私の学年にも全く同じことした女子がいて、「絶対言わないで」 って言われてたのに他の子に話して。 今は学年全女子から相手にされず一人ぼっちになってるよ。 特に恋愛系はペラペラ話したらアウトなんだよね。 時間がたてば上辺だけでは話してくれる子もいるかもだけど、本心は 「あの子は秘密を守れないから信用できない」なんだよ。 高校でリセットされるだろうからそれまでは我慢だね。
1 〜 2件を表示