推しの誕生日祝いたいけど…
七瀬です !! ・・・・ 今月 推しの誕生日があるのですが 学校やら部活やらで 間に合わないんです;; そこで!!簡単な生誕祭とか 誕生日をお祝いする方法とか 知ってたら教えてほしいです;; ぜひお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お久しぶりです
こんにちは。#むぅ(元#はちみつ)です。 お久しぶりですね。 余計なお世話かもしれませんがもしかしてその推し様ってころんさんかまぜ太さんですか?(違ったらすいません) まぁ学校とか部活が重なるとなかなか難しいところですよね。でも私はその「祝いたい」っていう気持ちが大事だと思います!なにかだいそれた祝い方はできなくても推しの曲を聞いてそこにありがたみを感じたり、その日1日だけでも大切に生きることで特別感を味わうことができるし、しっかりとお祝いできていると思います!もしグッズを持っていたら並べて写真を取ってみるのもいいかもしれませんね。あんまり的確なアドバイスができなくて申し訳ないです(´;ω;`)年に一度の大切な推しの誕生日、自分なりにお祝いして精一杯の好きを伝えましょ。 七瀬さんにとって最高な1日になりますように。
歌恋 考えてみた!
こんち- 歌恋だよ-(^^)/ ーーーー本題ーーーー 歌恋 が思うには、 ○推しの絵を描く ○動画を見まくる ○(歌い手サンだったら)曲を聴く ○心の中で「誕生日おめでとう!!」ってひたすら言う ○推しグッツを眺める とかでし !! お誕生日配信などのコメ欄に「お誕生日おめでとう !」って入れる、とかですね. 歌恋 が思いつくのは. ーーーー終了ーーーー し-ゆ-あげいん(*・ω・)ノ
私だったら、、、
私だったら、推しのぬいぐるみにむかって「おめでとう!大好きだよ!」と、言います‼(ちなみに推しは、東京リベンジャーズの、いぬい 静修です。)
イラスト
こんちゃ~悟里でっす 【本題】 推しのイラスト描くとか じゃ!またキズなんで!
わたしも今月推しの誕生日!!
はじめましてっ ゆきです! 5月29日が推しの誕生日で 現在何しようか考えていたところですw わたしは(も?)部活で忙しいから 推しの歌やゲーム実況をたくさん観ようと思います! あとは心の中で『おめでとう、、、!!!』と祝ったりwww 絵が得意だったりするなら誕生日イラストを描いて ツイッター(x)に載せたりするのはどうですか、、、???
私はね~
実は推してるアニメの登場キャラの誕生日が3日後なの!!(5月16日) だから昨日その人のハッピーバースデー!!の絵を描きました!! なのでそんな風に書いたり文でもいいと思います!! でわ♪ (ちなみにですけどそのキャラはライオ・グランツさんです^^)
私流の生誕祭!(キスマイ玉森くん)
こんにちは、中2のみじゅです。私流の推しの生誕祭を紹介します。 私の推しは、Kis-My-Ft2の玉森くんです!(歴4年) 玉森くんの誕生日は3月17日で、今年はちょうど日曜日だったので、色々しました! ①ケーキを買う(ちゃんとろうそくも) ②アクスタ、ちびぬいを用意 ③部屋の飾り付け(風船など) ④ファミリークラブへファンレターを書く ⑤インスタライブを見る(16日の夜から日をまたいでやってました) 私はこんな感じのことをやりました!推しの生誕祭をすることは、日頃のストレスや疲れが吹っ飛ぶくらい楽しいです! 参考になったら嬉しいです。
眺める
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ そういうときは, 推しグッズを 眺めたり, 歌手サンだったら 歌を聞いたら いいと思う!! ______ see you again (^.^)/~~~
お誕生日おめでとうと言う。
どうも、クロウです。 多分その推しの人は、お誕生日配信やそれにちなんだ動画を出すと思います。そこで、コメ欄などでお誕生日おめでとうと伝えればいいと思います。さらにその人はX(旧Twitter)などで、お誕生日おめでとうと伝えればいいと思います。もし、YouTubeアカウントとXアカウントどちらも持っていなかったら、推しグッズをもって動画に向かっておめでとうを言いましょう。