アカウント3個以上あるとキモいの……?
挨拶省略 至急 あだ名タメなんでもOK 私はアカウントを3個以上持っています。 一個は普段用、一個は推し語り用、一個は推し語り用②みたいな感じで、使い分けています。 それをクラスの友達に言ったところ、キモいと言われてしまいました。 なんでそんなに持つの?キモいしやめろと目の前で言われました。 悲しかったけど、笑ってそっか~と返しました。 みなさんはアカウントが複数ある人をキモいと思いますか? やっぱりやめたほうがいいですか? ※TwitterやInstagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫
どうも、猫タロウです。 ~本題~ 私は、ロブロックスで、アカウントを2個持っていますが、そもそも、何とも言われないです。アカウントを、何個持っていても、キモくはないと思います。 多分それは、違う事で言われたんじゃないでしょうか? -------------------------------------------------------------------------- 長文すいません。 See you!
普通だと思うよ!
3個くらいなら持ってる子いっぱいいると思うよ!だから全然キモくない。 私なんか6個持ってるし!
気にするでないぞ
今どきTwitterとかインスタしてる人は普通に何個も垢あるよ! 私もゲーム垢、日常垢、裏垢3つあるよ笑
全くキモくないよ!
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私もSNSのアカウント複数作成してます。例えばTwitterは本垢、ゲーム垢、鍵垢っていう感じで使い分けてますよ。なんか使い分けた方がスッキリするよね! 私は逆にアカウント1つだけの方が使いにくそうに感じて複数作る人の方が多いと思うし、キモイってどこにキモイ要素あるの?って話ですよね。あなたたちにキモイだの言われる筋合いはないって思っておこう。 全く気にしなくて大丈夫だよ!人に言われたからやめようとか思わなくて良いからね。好きなようにこれからもSNS楽しんで欲しいな♪ それでは!
全然変じゃない!
高1です。私の友達アカウント7個くらいありますよ。推し語り用3つ、裏垢2つ、本垢一つ、謎垢一つで。 キモいなんて言う人は無視しましょう。キモいという方がキモいんです。