友達が同担拒否だったらどうしよう、、。
こんにちは、寧音です! 私は今、小学六年生なんですが、1年の時に仲良くしていたけれど、今はあまり話さない子がいます。 そして先日、仲の良い子から、 「その子の推しは私の推しと同じ」ということを聞きました。 私は推しを一緒に語り合いたいタイプなので、話したいのですが、「同担拒否ではないのかな?」という疑問が頭に浮かびました。 最初に言った通り、その子とは今あまり話さないので、気軽にそんなに話せるわけでもないし、自分から話しかける方でもないので、委員会やクラブで一緒になったときも、聞けなさそうで。。。。 どういう聞き方をしたらいいでしょうか? 私もその子も近くに住んではいますが、中学受験をするので別の学校に行くかも知れなくて、、 その子とはまた仲良く話せるようになりたいので、変な聞き方をしたくないんです! どうかよろしくお願いします!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一旦聞いてみよ!
同担拒否かどうかは側から見ても分からないので、「同担拒否だったりする?」と一旦聞いてみてはどうでしょうか!そうだと言われたら、じゃあ同じ推しにならないように気を付けておくね、などと言って誤魔化しときましょう!w
1 〜 1件を表示