オタクのグッズ事情ー!
推しがいる方に質問です! ①推しがいることを家族や友達に言っていますか? ②推しのグッズは買っていますか? ③ファンクラブは入っていますか?(あれば) ④推しのグッズは部屋に飾っていますか?どのように飾っていますか? ⑤推しは誰ですか? ⑥推し歴どれくらいですか? 質問多くてすいません! 私は、、、 ①言ってる! ②めっちゃ買っている! ③入ってない、、、 ④アクスタやアクキーはお気に入りだけ飾っている!写真はスリーブに入れてから可愛いシールで壁に貼っている! ⑤嵐櫻井翔くんなにわ男子藤原丈一郎くんtimelesz菊池風磨くん ⑥3年半くらい!!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ホロライブ!!
こんー!きらきらです! ホロライブが大好きです! 本題!! ①家族にも友達にも言ってます!友達にいたっては3人ホロリスにさせて、 クラスにもホロライブが広まったwwwww ②めっちゃ買ってる! ③メンバーシップとか入ってない…。 ④勉強机に、ずらーって並べてる!カードとかは、大きいファイルに入れてます! ⑤マリン船長、ぽるぽる、しおんたん ⑥半年! 長文失礼しました!ばいばい!
キモオタです!
初めまして!時雨(しう)と申します。 本題 ①言ってる! ②買ってるけど、あんまりない... ③入ってない! ④飾ってる!ベッドの横の棚に... ⑤アンプタックカラーズ!ぷりちゃんよりの箱推し! ⑥1年ちょっと前くらい
Vtuber!
初めまして!戌宮と申します 本題↓ ①言ってます!(言ったらグッズくれる事がある!) ②グッズはネットで買ってます!イベントやライブが あれば会場で買ったりしてます ③ファンクラブでは無いのですが、「メンバーシップ」には 入ってます! ④グッズは棚に飾ったり、法被やタペストリーなどは壁に かけています! ⑤Vtuberのホロライブという事務所が好きです! ⑥3年とちょっとかな
限界オタクです!
こんにちは!ばにら#忍者担だよー! 早速本題 1 めっちゃ言ってます! 2 買ってます!めっちゃ金欠、 3 入ってる! 4 飾ってます。机のところとか本棚にいます 5 少年忍者の田村海琉くんです! 6 十ヶ月くらいかな 以上です!!ばにらでした!
オタ活最高!
らなです 1家族と一部の友達に言ってる 2結構買ってる 3入ってない… 4卓とか壁に飾ってる 5いれいすのないくんと初兎ちゃん 6八カ月と23日かな? オタクになって10年経つのか… ばいばい(*゚▽゚)ノ
未來の推し事情!
こんちゃ!改名した 元七奈の未來だぁよ( `・∀・´)ノ さっそくだけどほんだぁい 【ほんだぁい】 未來は推しがいることは家族と 仲の良い友だちには言ってる! グッズはこんな感じ! みち→十個くらい めめ→…ない しょぴ→…ふぁ?(ない) みずきちゃん→45個くらい さきちゃん→20個ぐらい ファンクラブはお金さんが あったらねぇ…(入ってない) 推しはなにわ男子の道枝駿佑くん、 Snow Manの目黒蓮くん 渡辺翔太くん プロセカの暁山瑞希ちゃん 天馬咲希ちゃんです! 推し歴は みち→2年と半年ぐらい めめ→2年くらい しょぴ→半年くらい! みずちゃ→8ヶ月かな… さきちゃ→2ヶ月! FINISH☆彡 長文すいやせんm(_ _)m ばいちゃ(@^^)/~~~
きゃわ
① 言ってます ② 買ってます^^; ③ 高校からというルールがあるのでまだ;; ④ 飾ってます ⑤ SnowManの目黒蓮くんとHiHi jetsの橋本涼くんです ⑥ 目黒/二年ほど前 橋本/一年前 しょーみ担歴とか関係ないよね^^; でわ♪
推し!
羽風/ぱふです! (*´ω`本題´∀`*) ①言っています! ②買っています! ③入っていないです…。 ④飾っています!アクスタを棚の上に飾っています! ⑤ホロライブ! ⑥2年くらい! それではさよなら~(・ω<)
推し…………!!
①言っている ②買っている ③ない ④飾っている。日によっていろいろ飾る位置変わる。 ⑤馬 ⑥1年前くらいから
推しーーッ!!
どうも!穂乃果@すとりすと言います!お願いします!m(_ _)m ー本題ー ①普通に言ってます、笑 ②めっちゃ買ってます! ③入ってないです…泣 ④勉強机の本とか置く場所に飾ってたり、壁とかに… ⑤すとぷりのころんくん、amptakxcolorsのまぜち、いれいすの奇数組 ⑥ころんくん→5年 まぜち→1年 奇数組→7ヶ月