クラスLINEの存在あったの知らなかった...
はじめまして、春風です。 今年から中三なんですけど、昨日初めてクラスLINEという存在を知りました 体育祭が一昨日ぐらいにあって、その次の日に部活があったのですが、部活の人いわく、私のクラスで打ち上げがあるみたいなことを言っていました。しかもクラスLINEで スマホは持っていて、LINEもやっています。ですが、部活の人としか繋がっていません 部活で一緒の人は違うクラスです。今同じクラスの友達がいるのですが、今年で初めて同じクラスになったのでつながっていません 今年は修学旅行もあるし、クラスLINE入ったほうが良いのでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
入るのがおすすめだけど…
やっはろー!苺花です*‥* 。:゚(本題)゚:。 苺花的には、入るのがおすすめです! 苺花のクラスも、体育祭の後にカラオケ行って打ち上げしました。 そういう時に便利なのが、クラスLINEかと思います。 でも、修学旅行あるなら、入った方がおすすめです! でも、大事なのは春風さんの気持ちなので 入りたかったら入って、入りたく無かったら無理して入らなくてもOKだと思います! じゃあねーっ!#また会えるといいね
うーん…
HALLO HAPPY? ☆DIVEのHOSI☆だよ! クラスLINEは色々めんどくさいから入んないほうがいいかも…通知やばいし… でも修学旅行があるんだよね! 主さんが必要だと思ったら入って、必要じゃなかったら入らなくていいんじゃない?
入ったほうがいいと思う
クラスライン入ってると色々便利だったりするので入ってた方がいいと思います。
1 〜 3件を表示