しゅみみんなの答え:4

習い事の先生のえこひいき

習い事の先生のえこひいきが酷いです。 私はバレエを習っています。引越しの影響でバレエスクールを変えて、今のスクールには5年ほど前に入会しました。しかしそこの先生はえこひいきが酷く、私はその先生に真面目に見て貰えたことはありません。前のスクールではしっかりと細かくご指導してくださる先生で大好きでした。 今のスクールの先生は5年ほど前に入会した時から、私にはごく稀に適当に注意を言うだけで1回のレッスンで1回注意をされたらとても運がいい日だと思えるレベルです。女の先生、男の先生、どちらも1人ずついますがどちらも同じ感じです。1人ずつ注意をしていても私だけ飛ばして後ろの子を注意する、、などが通常運転です。コンクールに出るためのレッスンでも一通り踊り終えたらひとことふたこといってお終いです。他の子達がこんな簡単に終わっているところを見たことがありません。 私は決してスタイルがいいわけでも、才能がずば抜けているわけでもありません。それでも踊ることが好きだから、という理由でほぼ毎日レッスンに通っています。スタジオを変えようと思ってもいい所が見つけれず、ここに留まるしかない状態です。そのせいかどんどん自分の自身もなくしていってしまっています。 先生と言うよりも自分が憎くて情けなくて悔しいです。 皆さんにもこのような経験があるのなら、この話に共感していただけるのなら、話して欲しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

元気だして!

ガンバ!!私もとてつもなくそれ感じるよぉ 共感の子がいてめちゃ嬉しい 私いつも「頑張れ」とか「どんまい」とか共感してくれないのに知ったように言う人がいて辛い でもあなたみたいな人がいて励ますことができて私の方も元気もらった ありがとう


無題

自分はバレエ経験は無いですし、年下ですが回答失礼します! 先生の気持ちは分からないから絶対そうだとはいいきれませんが、先生がねねさんに注意しないのはねねさんがきれいに踊れているから…とかでは無いんですかね? ねねさん自身がこの踊りはダメだと思っていても、先生から見たら上達してる!とか思ってたりすると思います。 ねねさんが、その先生に「もっと細かく指導してくださると助かります!」と言うのも良いかと思います!


共感ー!

HALLO HAPPY? ☆DIVEのHOSI☆だよ! 年下から失礼します! ー☆本題☆ー 共感できる!私は、ピアノやってるんだけど、もうねねさんと一緒! 私は、もうそれでも我慢して、あとから見返してやる!って思って練習した!お母さんがピアノ習ってたから指導してもらって!それで今ではちゃんと指導は前よりはしてくれてる気がします!ねねさんも見返してやってください!そこで負けちゃだめ!でもそこはねねさんが決めてね!とにかくがんばってください!参考になったかわかりませんが…!ねねさんがこれからも幸せに過ごせられるよう祈っています☆彡 See you☆彡


自分の担任もそんな感じです

tommyです 自分の学校の担任の先生がが今年変わったんですけど まぁ変わったのは最近なのであんまり言えないんですが すこし平等じゃない気がするんですよね その先生は女の人なんですけど女子には注意を優し目に言っている気がします 男子はその逆です 自分は男なんですが自分にだけは誰よりも優しいんですよね。女子よりも 怒られたことがありません 自分がちょっと人に話しにくいとかそういう性格があるからとかなんでしょうか あと授業がめちゃくちゃ短くてめんどくさそうです そんな感じです


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ