学校みんなの答え:10件

男子がうざいですー対処法教えてーーーー

男子がめっちゃあおってきたりババアとかいってきたりするんですけど。どうすればいいですか?そういう時って

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

無視!無視!

こんにちは!ゆっぴーです。名前同じだね(笑)早速本題にレッツゴー!私はそういう時は、ろんぱしたらいと思うよ!(笑)  それじゃあ


無題

こんにちは。 絶対無視がいいと思います。 前、男子に体操袋を当てられて「今どんな気持ち~( ^ω^)・・・」 といわれて「おなかすいた気持ち」と言ったら黙りました 役に立てると嬉しいです。


大丈夫!

私もクソババァって言われたことあるけど、無視して睨んだら謝ってきたよー次からそうしてます!


いるよね~!(笑)

こんぬ~!小6のみょんだよ♪ [ほんだい]・*:.。. .。.:*・゜゚・* ゆっぴーちゃん、男子達は6年になってもその調子だよ (゚д゚lll)エッ? いちいちそれに反応してたら、男子達は一向にやめてくれないよ…。 だから無視!! 頭の中で、「あーはいはい、うぜーなー。(棒読み)」でもしとけば、気分が楽になるよ♪ それか、もう言っちゃう?? イラって来たなら、「毎回毎回我慢してたけど…ウゼーんだよ!!!!黙れ!!」とでも言っておけば、あまりの迫力に男子たちも黙るんじゃない? [おわり] ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 最後まで読んでくれてありがとー! お役に立てると嬉しいな♪ばいぬ~!


無視が1番!

こんにちは☆春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 同級生?だから分かるよ~! バカとかアホとかよく言うし 煽ってきたりするよね…。 反応すると繰り返し言ってくるから 無視が1番いいよ! 春犬も無視してる! またね~!


いるよね

私も、あんなやつとかよ…とか顔でかいしブスとか、かげで色々言われてる でもあっちも別にイケメンではないので気にしてはない イケメンに言われたら、現実つきつけられたみたいでけっこうきずつく気がするけど笑 無理しないてい度に聞き流せばいいよ(*´ー`*)


男子!

はろーはろーえぶりわん ペチレモン@あーるちゃんです いるよね!ペチレモンの年になっても変わってないよ。 無視が一番いいよ! 無視も、結構攻撃になるから! あとは、イタい目で見たりするのもいいよ! 参考になればいいな!ではまたね!


無視がいいよ!

やほー!STPR箱推し!!!です! 無視がいいと思う!四年生かな?私も同じ学校の四年生の男子が(学童で何回も話したことある)通学路や学校内ですれ違っただけでいちいち突っかかって来る。でもいつも「うざー。」と思いながら軽くやり返しているよ!虫が一番いいと思う!うん!と言うことで無視してみて!そのうち飽きるから!それでもだめだったら信用できる人にそうだんするといいよー! じゃあねー!おつぷり~!


無視

書くこと、少ないんだけど、無視して心の中で悪口とかも、いたっらいいよ。


無視!

dreamです、よろしくね(^^) ゆっぴーさんの年くらいの 男の子って、すぐ 「バカ」「アホ」 「ブス」「ボケ」 「ババア」とか 言っちゃうんだよね(-_-;) そういう時は変に反応 すると面白がってますます あおってきたりするから、 無視するのが1番! それじゃあまたね☆彡


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する