ダイエット
やほ!「結ぶ心」と書いてゆみと読みます! 最近、太ってきたからダイエットしようかなと思って!! 皆さんのダイエット方法ってなんですか? 回答お待ちしております ! (。・ω・。)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダイエット
やっほ~!!みーきだよ!! {本題} 一つ目 私は食事制限をしてるよ!!でも、食べなさすぎだと、 お腹が減っちゃうから野菜メインで食べてるよ!!でも少なめ 二つ目 ストレッチをしてるよ!!YouTubeを見ながら… [トレぴな]さんっていう人のストレッチをやってみたら、 1日10分で、-0.6kgだったよ!!ぜひ参考にしてね!! それじゃ!!
ダイエット!
こんちゃっす! あいうえおあいうえおです! 《本題》 無理な食事制限は体に悪いから、 1.お菓子(間食)を控える 2.1日5分でもいいからウォーキング等をする くらいかな! 単文ごめん!
体を悪くしないためには!
こんにちは 絶対にご飯の量を減らして運動はしないのはやめましょう 絶対にご飯を食べないのはやめましょう そしたらやせません そしたら病気になります 頑張って食べれるだけ食べて、 TIKTOKでいい運動でも見つけてください
健康ダイエット
しゅーくりーむです! 私は、ご飯食べる時、野菜をちょっと多めにしたり、おやつはなるべく食べないほうがいいけど、食べたくなったらヨーグルトとかかな! 運動はね、毎日10分くらい空いてる時間にジョギングとか体を動かすこと! またねー
ダイエット!
こんにちは☆春犬です! よろしくお願いします(^^) 本題 ~春犬のダイエット方法~ ○お腹いっぱいになるまで食べない ○お菓子は少なめにする ○たくさん歩いたり運動したりする こんな感じです。 ダイエット中なのに太っちゃた…………(泣) またね~!
ダイエット!
やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* ダイエットする時に食事制限をするのはあまりおすすめしない! 今まで食べていたものを急に少なくするのは大変だと思うから! そこでおすすめするのはなわとび! 私一時期なわとびにどハマりしててなわとびしてたら、 だいぶ体重軽くなりましたよ! それになわとびは庭とか公園でできてすぐ始めれるから ぜひやってみてね!無理しない程度にダイエット頑張れ! *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!
健康的ダイエット!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ダイエットやるなら、健康的なのがいいよ! まず、食事だけど、ご飯、おかずとも、腹八分目がおすすめ。 朝ご飯、夕飯は80%ね。 後、おやつもできれば、食べない方がいい。 どうしても食べたければ、ほんの少し。 運動はジョギングか、それが無理ならウォーキングを毎日30分。 これで徐々に減量できるはず。 無理のない程度に頑張ってね! それじゃあまたね(^_^)/~
思春期のダイエット!
おはにちばんわ! ゼリーさん推しのゆー!!ですo(^-^)o 早速本題っ!! まず、やっぱりダイエットで1番大事なことは食事と運動! 食事については、赤、黄、緑の栄養が揃ったバランスのいい食事!食べすぎず、食べなさすぎず、自分にとってちょうどいいくらいの量を食べてね! でも、ダイエットだからって、食事をしないのは絶対にダメ!!!思春期は体が大きく成長する時期だから、しっかり食事をしないと体が危ないんだよ!例えば骨が折れやすくなったり、病気にかかりやすくなったり((゚Д゚ll))だから、食事はしっかりとってね! 運動については、有酸素運動と筋トレ(無酸素運動)をバランスよく行うこと! 有酸素運動とは、ランニングや水泳、縄跳びなど、少しの筋肉を長い時間使う運動のこと!20分以上やるといいよ! 筋トレ(無酸素運動)とは、瞬間的に沢山の筋肉を使う運動のこと!お腹をへこませる筋トレや、脚を細くする筋トレとか、部位ごとに色々な種類があるから、YouTubeとかで調べてやってみるといいよ! ぜひ参考にしてね!