スマホを毎日のように隠される
こんにちわラムネです。 私は2日に1度は必ず隠されてる感じです。 今も隠されていて今は親のスマホを使ってやっています。制限も0分の日がほとんどです。 テストで80点以上取れなかったらどんどん減らすと言われ今はもうなにもできません あと制限が0分なのでいつも友達にまた未読無視?もうやめてよと言われてとても迷惑をかけてしまっ出ると思う あと私はほとんど親に勝手にアプリを消されてます。 長文すみませんでした
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホにロックかけといてくださいね
ロックかけてたらいじれません。あとね、その友達ね家庭には普通に事情があるんだからねなんで既読無視ならわかるけども、既読もついてないんだからなんで友達が物申すかなああああ
勉強するしかない
小学生であってるかな? 小学生のテスト(勉強)は、基礎中の基礎で誰でも解けるようになっています。ドリルやプリントを何回も解いて苦手なところを少しでも減らさないと難しいですが、基本的に簡単なので少し勉強頑張ればだいたい行けると思うよ! でも、今どき小学生がスマホ持つのにビックリした…!!ファイト!
1 〜 2件を表示