しゅみみんなの答え:22

プロ野球好き集まれ!!

こんにちは! 野球部所属の中学1年、電車と野球が好きなおりほーです 今回は、プロ野球のことについて、みんなに聞いていきたいです 自分は、ニックネームで皆さんお察しの通り、オリックスファンです あと、セリーグだと巨人を応援しています 応援している選手は、山岡泰輔選手です! 縦スライダーはまさに「魔球」! 顔もイケメンだし、応援してます。 今、僕の周りにはオリックスのファンが多いですが、皆さんはどうですか? (こっちでは、巨人より北チームのファンはいません) ①応援しているプロ野球チーム ②応援している選手(何人でもOK!!) ③応援しているチームの、今年の予想順位! ④行きたい球場 ⑤応援している日本人メジャーリーガー 全部答えなくてもOKです!! あとオリックスファン、山岡ファンいればぜひコメントで教えてね!!! 今年も応援しているチームの熱い戦いに期待しましょう!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

www

こんにちわ私は阪神ファンです。応援している選手は近本です。ミート力がすごすぎる!1位を狙いたい


千葉ロッテマリ-ンズ

はろ-あいむ~海張+umiha*宜しくね. x----------------------x May'n @start おりほーさん.こんちゃ~ ろって ファンだにょ 海張のクラスでは巨人ファンが多ぃ  何故だ~~~~~~~~~~~ 笑 ①千葉ロッテマリーンズ ②髙部 選手  藤原 選手  荻野 選手 他 27人 笑 ③もちろん1位 笑 できれば2位で...。 ④Zozoマリンスタジアム 何回も行ってるけど. ⑤由伸~~~~~ 頑張れ! x--------------------x @9 / 22 ZOZOマリンスタジアム 千葉に住みたぃ- 引っ越し希望 myself.癒瑠琶 yuruha#花子くん推し you.おりほー さん し-ゆ-


日ハムファンだよーーーーー

こんにちは!タイトルの通り日ハムファンです(笑) 今(7月2日火曜日、試合開始前)貯金0になって悲しいですっ 本題 ①北海道日本ハムファイターズ ②松本剛:早くエスコン戻ってきてほしい(泣)  山崎福也:最近試合ぶっ壊しなので頑張って! ③も、もちろん1位がいいけど。  ソフトバンクとゲーム差ありすぎるんで2位。 ④横浜スタジアム:行ったことないので行ってみたい(≧▽≦) ⑤山本由伸 またどこかでね!


日ハム強くネ?

① もちろん日ハム! ② 山崎福也投手! ③ 少なくともAクラス! ④やっぱエスコン!(3回行ってはいるけど。) ⑤ ショーへイ・オオタ二(笑)以上!


虎しか勝たん!

やほぉ すの担兼阪神ファンのゆらだよぉ ☆本題☆ じゃぁ早速答えてくねぇ  ①虎ぁぁぁ(阪神タイガース)  ②大山ぁ・さとてるぅ・才木ぃ・森下ぁとか?      ③1位だろぉぉ!!  ④甲子園!ゆら、東京住だから甲子園行けない  ⑤吉田だろぉ っていう感じ (ちょっと変になっちゃってゴメンww) まぁ阪神、今年はアレンパっしょ        期待してるよぉ


VIVA

たかほーでーす 主と同じ自分も中1の野球部です! ①福岡ソフトバンクホークス!!愛知住みだけどw ②甲斐様、ギータ、山川選手、てかホークスの選手全員好き ③絶対優勝 ④PayPayドーム! ⑤千賀滉大選手せんたくバッテリー最高だったわ ギータ今期絶望オワタ


ビシエドだいすきさいきょう!!

はじめまして!ビシエドのスプーンです!!! 一時期ビシエドにリアコしてました、今も好きですけどね!笑 ①中日ドラゴンズ ②ビシエドおんりー!なんばーわんだ! ③勿論1位です!!!!!!!! ④バンテリンドームの空気を瓶に閉じ込めて持ち帰りたいです切実に ⑤メジャーはあまり詳しくないですが、菊池くんかなぁ…


鷹無双!神!最高!

ホークス推してる福岡県民です。 地元なので小さい頃から応援してます! ①もちろんホークス  今季勝率やばい  小久保ホークスがんばれー! ②周東選手、近藤選手です! 周東選手は序盤は盗塁、得点、打率の三冠でしたね! その前からwbcの活躍とか顔がイケメンなところとかイケメンな所とか足速い所とかイケメンな所とかイケメンな所とかが好きでした! ③ 日本一 ④PayPayドーム ⑤今永昇太選手です! 今は5勝無敗防御率メジャートップの0.84だとかなんとか ルーキーイヤーで歴代メジャーの記録を更新しているらしいですね! 次の登板が楽しみ! いじょうっ! ばーい!


西武しか勝たん

埼玉県民の西武ファンです。 地元なので西武を応援してます!! ①西武ライオンズ もしくは読売ジャイアンツかな… ②源田壮亮選手!!外崎修汰選手 ③残念だけど頑張って3位くらい? ④ベルーナドーム行きたいぃぃぃ ⑤山本由伸投手 ずっと好きだった 西武がんばれ!!


野球大好き

こんにちは、お日様です。 野球好きすぎて、何時間でも話せます! 1 楽天イーグルス 2 鈴木翔天選手 早川隆久選手  大野雄大選手 村林一輝選手 牧原大成選手 山田哲人選手 安田尚憲選手 などなど 文字数が限られてるので笑 皆さん応援します! 3 4位か5位かなー。 フォークスとファイターズの勢いが凄まじい笑 4ZOZOマリーンズ…体感でマリーン風を体感    してみたい 5前田健太選手 あと山岡選手僕もファンです! 投手フォーム、あの関節柔らかすぎて笑 縦スラなんて異次元だし笑 憧れっぱなしです!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ