しゅみみんなの答え:10

田中圭ファンあつまれー!

こんにちはー ピッちょです:^^: 田中圭のファンです・。・仲間がいると嬉しいです。 私はリバーサルオーケストラ(っていうドラマ)を見たときからファンなんですけど、カッコよくないですかぁ? 皆さんは、田中圭さんのことをどうやってしりましたか? お返事待ってます

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はーいわたしもすきー

はろーはろーえぶりわんぺちレモン@アールちゃんでーす わたしもたなかけいのことすきなんだー 短文でごめん!ばいちゃ


はーいわたしもすきー

やっほー ぺちれもん@あーるちゃんだよー はいさい!私も田中圭さんのこと好きなんだけどこんなにファンがいて、 なんか嫉妬... ごめん なんか私負けず嫌いでさ笑 でも私ほどのファンはいないだろう(どやさ笑 だってお手紙も出したしググって出てくる限りに田中圭さんが出演している映画見てるしサインも持ってるんだよ??街であったもん! ずるいだーろっ! ばいちゃ


私も田中圭さん好き

こんにちはー 私もリバーサルオーケストラを見たときからかっこいい!! って思いました/// じゃあまたいつかきずなんでっ


私も、田中圭さんのことが好きです

こんにちは、あるいはこんばんは。 初投稿の、りんごの産地です。  私が住んでいる青森はりんごの産地として有名だから名前にも取り入れました。 田中圭さん私も好きです。 ハウ、おっさんずラブ、リバーサルオーケストラ、そしてバトンは渡された、女子高生に殺されたい その他諸々かっこいいですよね。


すこ

はいさい!高2の剣郷マイキーです! 圭さんいーよね。 なんかドラマとか出てると安心感というか、安定だって思える俳優さん。 いろんなドラマとか出てて知ったとか覚えてないんやけど、ぐるナイ出てた頃にめっちゃいい人だなぁって思い始めた。


私も田中圭だ~いすき

私も田中圭だ~いすき かっこいいよね~ 私はおっさんずラブの時からすきだよ ハウの田中圭もいいよね 本当共感♡


私も

Bsです 私も「リバーサルオーケス卜ラ」で、かっこいいなと思った


たなっかけいいい

私大ファン!!!!!! まさかこんなところで仲間に出会えるなんて!!! うんめい!? 嗚呼君に会いたいよ すみません田中圭様好きすぎて興奮しちゃいました 紹介が遅れました 初投稿YUMIです またいつかきずなんで ああ田中圭好きすぎるなあ


田中圭さん大好き

ウッキーもリバーサルオーケストラで出会ったよ おっさんずラブのまきがにくいんですw 私もあんなふうにしたいです


涙ちゃん大ファン!

はい! 涙ちゃんはいつも泣きながら田中圭さんの写真を見て元気もらってる! なかまがいてよかったぁあー やばいまた涙が


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ