Taylor Swift 好きな人ー!!
こんちゃ!!たまです(^ω^) ズバッと本題ですけど、アメリカの大人気歌手、Taylor Swift(テイラースウィフト)がちっちゃい時からの推しで! ↓分からなかったら飛ばしていいエリア↓ Eras Tourの映画見に行って、(日本公演の前)「あー、本物見に行きたーい!!」って思いながらも、ライブには行けず。。。 Youtubeにあったライブ映像見て 「行きたかったぁー!」って号泣しました (゚´Д`゚)゚。 ↑分からなかったら飛ばしていいエリア↑ 学校にも語り合える人いないし。。。 せめてこの場で推しトークできる人募集中!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
テイラーらぶ
初衣だみょん。きずなん新しくなっててびっくりなんだがっ。
初衣もテイラースウィフト、だいっすき。超だいすき。回答遅くなっちゃったから、タイムラグだけど、最近のアルバム”The Life Of A Showgirl”のアルバムめちゃめちゃ最高なのっ!初衣が特に好きなのゎ、”Elizabeth Taylor”と、”WI$H LI$T”と、アルバム名そのままの”The Life Of A Showgirl”!他にもまだまだぁるけど...!これくらいにしてぉきますっ。
Taylor Swift !!
こんにちは ! JC2のみぅです. 宜しくね. _____・° テイラーさん知ってます !! いい曲多すぎですよね .. そうそう , みぅの幼馴染がこの間の 来日ライブ当選して行ってました ! その時の写真見せて貰ったけど , 正面のめっちゃいい席だったんです. 羨ましい .. みぅも行きたかった. °・_____ 見てくれてありがと !! ばぃばぁい.
1 〜 2件を表示