50m走について
高1の男子です。 僕は走るのが速い方だったのですが、この前の50m走で身体が前に前傾しすぎて転んでしまいました。 (最計測してもらったのですが...。) 高2で体力テストはラストなので、ラストの50m走では今回のような悔いを、晴らせるような走りをしたいです。 50m走でどうすれば前傾のしすぎで転ばなくなりますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽に
こんにちは!はらぺこもんすたーです! 本気で走るぞーー!みたいな感じではなく リラックスした気持ちで走るといいかもです! 頑張ってください!応援しています
なるほど
多分力を入れすぎると前に出てしまうし、遅くなってしまうんだ。 だからスキップするように軽く走ったら良いんじゃない?
1 〜 2件を表示