助けてください、、
みんなのことを笑顔にする妖精のフェリアだよっ★ 本題に入ります! 私は、歌を歌うと必ず途中で声が 高くなってしまうんです それに加えて、歌っている最中に 泣きそうになってしまうんです 1、どうしたら声が高くなりませんか? 2、どうやったら泣きそうになりませんか? 無理な質問をしてすみません ですが、答えてくれれば幸いです ※歌詞は、著作権侵害になるので書かないでね
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ん‐とね
ミーハーな甘党だょぉ(≧▽≦) ( ゚д゚)ノ ヨロシク.' 音程が一定の曲ぉ 選べば音の変化が 少なぃから 歌ぃゃすいょ.' ハナミズキとか ぃぃかも? がんばってね.' でゎ またキズなんで( ´Д`)ノ~バイバイ(^^)/~~~
1 〜 1件を表示