スマホ持てるようになる方法・・・・(泣)
コンチャ!ぽーむーです!ぽーむーは6年生なんだけど、みんなスマホ持ってるの!うちは高校まで持てなかったけどお父さんが説得してお姉ちゃんが6年生の終わりくらいにもらったの!けど、ラインとかし過ぎで没収されて!ぽーむーも友達とラインした来て聞いたらん~って返されて どうやったらスマホをもてるよう説得できるか、また、(アイパッドは妹と使うやつを持ってる)どうやったら友達とライン繋げられるか、 教えてくださ~い!!!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学生になったら
こんにちは、ナマハルマキです。 私は中学生になったらスマホを持てました。 中学校によっては持たなくてもいい所も多いと思うので、中学生だから!だけでは難しいかもしれませんね。 私の場合不登校で、フリースクールの送り迎えの連絡用で買ってもらいました。 私が気をつけていた点をお教えします! ①問題を起こさない インターネットで知らない人に個人情報を教えたり、無断で課金したり…とか。わたしは問題を起こしたため小6で買ってもらう予定が中学生になりました笑 ②やりすぎない 依存気味になるのはしょうがないけどー…やっぱり、親としては心配になるよね。昼夜逆転とかね? この2点を気をつけるだけで大分買ってもらえる確率があがるかと思います! LINEは、私は連絡用なのですぐ入れて貰えました! 連絡用なら、すぐ入れて貰えると思います! 入れて貰えたら、○○ちゃん達と繋げていい?などと親に確認してから繋いでくださいね! それではおつマキ!
1 〜 1件を表示