ライン
ラインやりたいです。 学校に行ってもクラスラインの話しばかりで全然話題2ついていけません… どう親に言えば親に説得できますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ライン始めてもクラスラインはやめたほうが
どうも、早速本題に入ります クラスラインはですね、クラスの気の合わない人ともつながるってことですよ!?普通に暴言とかもあるでしょうしねぇ・・・あまり入るのはお勧めできないです!
話についてけない
話についてけない、仲間はずれにされるなど本当のことを言ったり、少し盛って話したりして説得しましょう!友達と連絡を取りたい、今のままじゃ不便などいろいろあるので思い当たる限り全部言ってみるのはどうでしょう?
それは
こんちゃ!めむだよ! 【本題】 藍ちゃんが今言ってることを言えばいいんじゃないかな…? またねっ!
1 〜 3件を表示