しゅみみんなの答え:4

なにわ男子のアルバムについて

6/12に発売のなにわ男子の3rdアルバム+alphaを購入したいのですが、購入をしたことが今までにないので以下の疑問があります。それらに答えていただけると嬉しいです。 1.初回限定盤1,2はいつまで発売されているか 2.予約をした方が良いのか 3.予約をした方が良いならば、どこでしたほうが良いか 宜しくお願いします! (タメで全然だいじょーぶです!)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あるふぁ

1、私が知る限り、1年後とかまで売ってます。 2、特典が欲しいなら、予約した方がいい。   ちなみに私は、予約しました。 3、私はネットで予約しました。


+alpha!!

こんちゃ YUMEです よろしくー 1.他の人も書いてるけどものによって違うし売っている地域や場所でも違うからわかんない。けど私の住んでいるところにあるタワーレコードにはポップモールの初回盤1も2も少ないけどまだあった気がする! 2.予約した方がいいと思う 特典がついてるから予約すると確実に手に入るから、私は予約しました。 3.私は+alphaはタワーレコードで予約してコンビニ受け取りにしました。 時々セブンのネットショップでも買う時ある! 以上。お役に立てたかな? それではばいちゃヽ(´▽`)/


なにふぁむ同士だね!!

初めまして!おもちです♪ 私もなにふぁむです!!! しかもおなじ大分ということでびっくりしてます笑 ①発売日は確実においてるはずです!!お店などにもよりますが,人が多い大きなお店とかだと数日で売り切れちゃうこともあるかもです….大分は早くいかないとなくなる!ということはほとんどないと思います!!!でも,めちゃくちゃほしいなら早めに買うことをおすすめします!! ②予約をしなくても買えますが,個人的には予約をおすすめします!理由は先着特典(今回だとクリアスタンドとかクリアカードとか)が確実に手に入るし,フラゲ(発売日前日にCDを受け取れること)ができることが多いからです!!私もCDを買うときはいつも予約してます. ③私はいつもTSUTAYAで買ってます!Vポイントが欲しいからです!!オンラインショップで予約すると5000円以上なら家までの送配送料が無料になるし,5000円以下でも店舗受取にすれば送料が無料になるので近くにTSUTAYAがあるならおすすめです! 今回のアルバムもめちゃくちゃ盛りだくさんですよね!!なにふぁむさんも無事にCD買えますように…!!


アルバム

①発売日(6/12)までは絶対あると思うけど、そこから先は店によって違うと思います。 人気だとすぐ無くなるし、人気が無ければ初回版でも普通に残ります。 ②絶対欲しいならした方がいいです  (都会の店舗だと売り切れるのが早そう) ③私は基本Amazonで予約してます


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ