しゅみみんなの答え:10

推しの子好き皆んな集まれ

推しの子大好き勢皆んな集まれ~💕💕 皆んなは、推しの子で誰が推しキャラ~? 私は、アイちゃん、アクア君、ルビーちゃんの3人が大好きだよ~ 皆んなの推しキャラ是非、教えて欲しいな~💕💕

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

かなちゃあああああああああああああああん

かなちゃあああああああああああああああん!好きだあああああああああああああああ!えりのです かなちゃんしか勝たんです正直。 可愛くてかっこよくて優しくてツンデレで口が悪くて努力家で繊細で世界一かわいくてもう大好き! 私かなちゃんガチ恋のものですはい。


重曹ちゃん

(、..)、 .。○ ( 藤崎です ) 1 位 有馬かな 2 位 星野ルビー 3 位 黒沢あかね がとっっても大好き でおります ・_・ やっぱ 1 番は重曹ちゃん! 見た目が可愛すぎる… 努力家な所すき ばいですヽ(∪..∪)ノ


推しの子最強~~

あい アクアマリン ルビ~ 推し 正直箱推し 推しの子おさない理由ないよ~~


かなちゃん好き!

こんちゃ!ゆかりんでーす! あたしはかなちゃん推し  新生B小町全員かわいいよね! 最近見始めたんだけどハマっちゃって一気見しちゃった(笑) 個人的に好きなシーンはアクアのオタ芸かなあ 7月の第2期放送楽しみすぎる!


推しの子!!

どうも、穂乃果@すとりすですっ! ー本題ー 私の好きなキャラはアクア君ですっ! 顔がすんげぇ好みでした、笑


アイちゃんと、ルビーと、かなちゃん!

好きなキャラはー 一位、アイ 二位、かな 三位、ルビー だよ!てか推しの子って、キャラデザいいよね! 美しくてかわいくてミステリアスなアイちゃん! 努力家で美人のかなちゃん! 純粋でかがやいててかわいいルビー! みんな素敵! 推しの子に出てくるキャラってみんな目が美しい。


ルビーちゃぁぁぁぁぁんッ!!

私はルビーが好きです。はい。ルビーちゃんです。あの可愛くてダンスが上手いけど歌はちょっぴり下手なルビーちゃんです。私的には十分上手いと思ってますけどね。スウウウウウウウウウッ!!吸ルビーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんッ!!!!w え、主様に共感しかないんですけどッ!!??分かりますー!!星野家は本当に良い家族!!まじで!!平和すぎて怖くなっちゃいますッ!!あー!!あれが親ガチャ成功というわけか…アイちゃん(自分の推し)が母とか神すぎるよなー!!良いなぁアクルビー!!運が良すぎるよー!!まあ、1話でああなっちゃうのは悲しいけど…愛ちゃんは最後まで母親だったから良しッ!!アイちゃんがいてこその推しの子だからね!! てか、推しの子の第二期楽しみー!!


推し!。。。

こんゆきっ!ゆきでぇす☆ 新中1女子.ですっ わたしはあかねちゃん推しです!!! 謙虚なとことか、演技バリバリなところとか、かわいいところとかがだいすき!!! ルビーちゃんもめちゃめちゃ元気なのに闇抱えてるのとか刺さる。。。 おつゆきっ!!!


アクア

こんにちは。ごく一般的な男の子、まさきです。 僕はやっぱりアクア君が好きです。 初めて見た時「ウホッ!いい男…」と思ってしまいました。以上です。


推しの子!

はろーはろーえぶりわん ペチレモン@あーるちゃんです 私は、推しの子では、めむちょとルビーが好きです。 キーホルダー持ってるよ♪ 参考になればいいな!ではまたね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ