地雷メイクをしたい!
地雷服をよく着てるすずめと申します!私はまだメイクをしたことがなく、地雷メイクをみてしてみたいなと思いました!なので教えて欲しいです! ①地雷メイクには何が必要? ②地雷メイクを参考にしやすい人は? ちなみに私は細い目で、メガネかけてます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
地雷可愛いよねー
まいです 大前提で、肌を真っ白にしましょう まいは、白いファンデと普通のファンデを混ぜて使ってます!おすすめ それで、カラコンも忘れずにー まぢで大事だよ アイシャドウはピンク系 地雷は泣き腫らしたように赤い目が特徴らしいよ 別に濃くなくて大丈夫!! アイラインは、垂れ一択! アイラインの先に繋がるように地雷ライン書くの可愛いよ 地雷ラインとの幅をみて、涙袋かこー! キラキラ忘れずにね あと、チーク、リップで大完成
私も地雷系だいすきー!
はじめまして 。りくです 地雷メイクに必要な道具 下地 、コンシーラー 、パウダー 、ピンク系のアイシャドウ 、黒アイライナー 、ビューラー 、黒マスカラ 、ハイライト 、シェーディング 、ピンクチーク 、ピンクリップ 参考できる人 廣住このはちゃん( もしかしたら量産よりかも ) excelのAB03 のチークとか デイジークの06のチークとかおすすめです チークをアイシャドウとして使っちゃうのもありかも お金が浮きます
できそうなことからが1番!
私も地雷系大好きです! 仲間いて嬉しい! ① あんまメイクしてないからなぁ とりあえずアイラインは必要かな! あと、赤とかピンクとかのアイシャドウ! 私はガチでやってないからこれくらい! マスクしてなかったらチークとか リップも必要かな!! ② 私は完全に自分でやってるから参考にしてる人はいないです… でも見てやった方がいいと思うから ざっくりになるけど 地雷メイク やり方 とかで検索したらいいと思うよ! でも難しかった… だから完全自己流になっちゃって… 私は似合えばいいと思ってるから いろんな人参考にするのがいいかなぁ? すっごいぐだぐだな回答だけど 少しでも役に立てればいいな!
芋にならないことだけ意識してください
私は小4の時に地雷系になって今小6の地雷歴2年の私が教えます! まず地雷系は肌白くしてナンボです 不自然すぎるくらいが丁度いいっす! とにかくお亡くなりになられた人くらいに白くしましょう ファンデはお任せしますがとにかく真っ白にした方がいいので私はファンデ使ってます。 アイメイクはアイライン、涙袋、地雷ライン書いてたらとりあえず地雷っぽくはなる! アイシャドウは前髪で隠れて見えないからいらない アイラインは黒で長くぶっとく垂れさせとけばおけです 長くといっても長すぎると目にひじきつけてるみたいになるでお好みで調節を… 地雷ラインはアイラインのはじと目のはじ(と言うよりかは黒目の下あたり)を繋がりそうな感じで。繋げちゃうとツタンカーメンになるので繋がらないくらいにしましょう!色はアイシャドウの赤紫ピンクみたいな色で。涙袋も同じ色で。それだと濃いからぼかしまくるみたいな。したらいい感じ!ラメはお好みで。個人的にはいらないと思う。まつ毛は時間あったらあげて。 このご時世マスクで隠れるから鼻口はどうでもいい! 個人的には独学しか勝たん。自分の好み1番知ってるの自分なのでね。
相談者がブルベかイエベによるかな?
地雷系は カラコン 涙袋 つけまつげが必須です! ちなみにアイシャドウはブルベだと濃いピンク イエベだとブラウンレッドかな? ブルベの人だとゆら猫ちゃん イエベは分からなかったごめんね!
地雷メイク大好きです!
こんにちは、私は地雷メイク大好きなしずくっていいます。 まずは地雷メイクに必要な道具は最低でも12個あって トーンアップする化粧下地・パウダータイプのファンデーション スティックタイプのコンシーラー・赤系カラーのアイシャドウ 白やベージュ系のアイシャドウ、ハイライト・黒のアイライナー ロングタイプのマスカラ・ダークカラーのカラコンです。 地雷メイクを参考にしやすい人は私がよく見てるYou Tuberの 「ハウスダスト」さんです。すごく地雷メイクが上手なので参考にしてみてください。