アニメ仲間がいなくて映画行けない…
今ハイキューやブルロの映画をやってたり、夏にはヒロアカの映画が始まったりなど…映画館で上映されてるアニメ作品もありますよね、 ですが、私には一緒にアニメの映画を見に行ける人がいません T T 私は不登校なので、友達に映画に誘われる事がほぼ無いです。自分から誘うのも色々考えて遠慮してしまいます。 家族は鬼滅ぐらいしか見ないし、そもそも家族とはあまり映画に行きたくないです。 でも1人で行くとなると、土日は知り合いに会ったり友達同士で来る人やカップルに囲まれるのが怖くて行けなくて、かといって平日は周りの目が気になって行けないんです… そんな感じで不登校になってから映画に行けてなくて、ずっと見たかったハイキューも未だに見れてません。 私が映画を見に行ける方法を教えて下さい…
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
夕方だとあんまり分からないよ
1番遅い夕方に行くとかは? 1人で行くと観終わった後に余韻をひたすら楽しめるよぉ!! 映画は観終わったら周りなんて気にする余裕ないって!大丈夫!
続きでーす!
挨拶省略 みぃあさんだって前でかけた時通りすがった人全員覚えてますか?そういうことです。誰も自分に興味なんてない、だからなにしてもいいんだ!っていう半ネガ半ポジスタイルで生きてきましょう。 ・平日行くのは別にいいと思います。 いかにも私はとても大事な用があるんだ!とか病人なんだ!って感じに振る舞えば少し気が楽になりますし、さっきも言った通りそんな覚えてませんよ。世間体なんて気にすんな 以上、年下からの意見でした!少しでも参考になると嬉しいです♪ばいちゃ! ー追伸ー ハイキュー!!の映画、研磨目線の時ボールを追っかけてる描写は映画館だと、、、ほら、上向いてボールを目で追うと体とか揺れますよね。そのとき大画面でみると少し気分悪くなるかもしれません、、、気を付けて!(語彙力がない)
無題
こんちゃ!ねこねこまかろんだよぉ♪年下から失礼しまぁす♪ ー本題ー 映画・・・ハイキュー!!もエピ凪もみたけどマジで最高でしたよ。前の人がおっしゃっている通り配信サイトで見るのもいいかもですが、やっぱスポーツ・アクション系は映画館行ってなんぼでしょ!っておもってるので、、、いくつか方法をお伝えします ・友達誘っちゃえよ 結構精神的に辛いのかな、、、?遠慮してしまう理由がわからないので私の感想で申し訳ないんですけど、別に誘われても家族が認識している仲であれば全然いいと思います。むしろ映画誘うことでこの作品好きなんだなーとかそういう相手の意外(?)な一面が見られるかもしれないので、更に仲良くなれるかも!嫌そうな顔されたりしたらもうそいつとはそこまでの仲ってことd(( 「不登校だから」で全部諦めないで!意外と相手はどうとも思ってません! ・一人でいこうよ 人生気楽に行きましょ。そこで知り合いに会うようならその人と趣味が合うってことでしょ!むしろ仲良く慣れるチャンスが増えたんです!ポジティブに考えましょうよ。それに、街中のカップル共もわざわざみぃあさんのことを見たりしません!2枚目行きます
アマプラやネトフリで
ども!ふぃんです! 【本題】 アマゾンプライムやネットフリックスで観るのがいいと思います 観れる事には変わりないので! あと今年のアニメ映画は「ルックバック」がおすすめです! じゃ!またキズなんで!