しゅみみんなの答え:25

好きな声優さんいるー

好きな声優さんを教えてくださいー ちなみに私は、 大谷育江さん 緑川光さん 高山みなみさん 坂口だいすけさん なかいみかさん ですー バイバイー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

声優ね

こんにちは。 僕は、 村瀬歩さん 梶裕貴さん 青山吉能さん 鈴木みのりさん 寺崎裕香さん ですかね~ 短くてすいません。ではぁ~


ほんの少しですが。。。

こんにちは!推しらぶです! 私が好きな声優さんは、 →川島零士さん →花江夏樹さん →小林千晃さん でーーす!!! それでは、ばいびー(^o^)/~~


いすぎてやばい。

どうも!!おれんじーなです。声優といっても多いな、、最近沼っています!(声優のおもしろシーンも好きです)神谷浩史さん、小野大輔さん、まもちゃ、、(イケオジ声優も好きです)上村祐翔くん、石川界人くんですかね、、この5人が特に好きです!!それでは~


少しだけど

少しだけど好きな声優さんは、 ・花江夏樹さん ・梶裕貴さん ・伊達朱里紗さん かな、 最後の伊達さんは麻雀で知ってからなんだけどね


たくさんいます!

こんにちはー 私が好きな声優さんは、、、 江口拓也さん 内山昂輝さん 斉藤壮馬さん 中村悠一さん 梅原裕一郎さん 小野賢章さん です!


声優さーーん!!!!!笑

みうたろうです! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題さん'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みうさんの推し声優さんは、早見沙織さん!! まじで早見さんは声が透き通ってる(;ω;)/


鬼滅キッカケで…

鬼滅に一時期ハマってまして、 その時に下野紘さん(善逸)にまじで心を奪われましたね… 今は原神というゲームにハマっているんですけど、 先に鬼滅ハマってたんで下野さんキッカケで始めたんですけど、 松岡禎丞さん(魈)がもう!大好きすぎて… そしたらあの伊之助の声でびっくりしたんですよね~、 てことで僕の好きな声優さんは 下野紘さんと松岡禎丞さんです!!


せ-ゅ-さん.'

ミーハーな甘党だょぉ(*^▽^*)+。・**。+ ( ゚д゚)ノ ヨロシク.' ミーちゃんが好きな せ‐ゅ‐さんゎ □花江夏樹さん。+* □早見沙織さん。+* □花澤香菜さん。+* □河西健吾さん。+* かな~☆彡 でゎ またキズなんで( ´Д`)ノ~バイバイ(^^)/~~~+。・*


鉄オタが好きな声優

私は鉄オタですので非鉄から見たらマイナーな方ばかりですが紹介させていただきます。 1 村山明(むらやま あきら)さん  (男性) 2 よしいけいこ さん        (女性) 3 沢田敏子(さわだ としこ)さん  (女性) 4 津田英治(つだ えいじ)さん   (男性) 5 向山佳比子(さきやま けいこ)さん(女性) 非鉄の皆さん。マイナーな方ばかりですね。 鉄オタの皆さん。共感していただけたら嬉しいです。


声優さん

限界アニオタことあです^^ 私の好きな声優さんは内山昂輝様ですっ キャラで言うとホリミヤの宮村伊澄くんが一番好きです! 毎週日曜日に内山昂輝のワンクールってラジオがあるんだけど とても良きなのでぜひみなさん聴いてみてください!笑 (勝手に宣伝ごめん深夜にやってます)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ