好きな声優さんいるー
好きな声優さんを教えてくださいー ちなみに私は、 大谷育江さん 緑川光さん 高山みなみさん 坂口だいすけさん なかいみかさん ですー バイバイー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
声優ね
こんにちは。 僕は、 村瀬歩さん 梶裕貴さん 青山吉能さん 鈴木みのりさん 寺崎裕香さん ですかね~ 短くてすいません。ではぁ~
ほんの少しですが。。。
こんにちは!推しらぶです! 私が好きな声優さんは、 →川島零士さん →花江夏樹さん →小林千晃さん でーーす!!! それでは、ばいびー(^o^)/~~
いすぎてやばい。
どうも!!おれんじーなです。声優といっても多いな、、最近沼っています!(声優のおもしろシーンも好きです)神谷浩史さん、小野大輔さん、まもちゃ、、(イケオジ声優も好きです)上村祐翔くん、石川界人くんですかね、、この5人が特に好きです!!それでは~
少しだけど
少しだけど好きな声優さんは、 ・花江夏樹さん ・梶裕貴さん ・伊達朱里紗さん かな、 最後の伊達さんは麻雀で知ってからなんだけどね
たくさんいます!
こんにちはー 私が好きな声優さんは、、、 江口拓也さん 内山昂輝さん 斉藤壮馬さん 中村悠一さん 梅原裕一郎さん 小野賢章さん です!
声優さーーん!!!!!笑
みうたろうです! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題さん'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みうさんの推し声優さんは、早見沙織さん!! まじで早見さんは声が透き通ってる(;ω;)/
鬼滅キッカケで…
鬼滅に一時期ハマってまして、 その時に下野紘さん(善逸)にまじで心を奪われましたね… 今は原神というゲームにハマっているんですけど、 先に鬼滅ハマってたんで下野さんキッカケで始めたんですけど、 松岡禎丞さん(魈)がもう!大好きすぎて… そしたらあの伊之助の声でびっくりしたんですよね~、 てことで僕の好きな声優さんは 下野紘さんと松岡禎丞さんです!!
せ-ゅ-さん.'
ミーハーな甘党だょぉ(*^▽^*)+。・**。+ ( ゚д゚)ノ ヨロシク.' ミーちゃんが好きな せ‐ゅ‐さんゎ □花江夏樹さん。+* □早見沙織さん。+* □花澤香菜さん。+* □河西健吾さん。+* かな~☆彡 でゎ またキズなんで( ´Д`)ノ~バイバイ(^^)/~~~+。・*
鉄オタが好きな声優
私は鉄オタですので非鉄から見たらマイナーな方ばかりですが紹介させていただきます。 1 村山明(むらやま あきら)さん (男性) 2 よしいけいこ さん (女性) 3 沢田敏子(さわだ としこ)さん (女性) 4 津田英治(つだ えいじ)さん (男性) 5 向山佳比子(さきやま けいこ)さん(女性) 非鉄の皆さん。マイナーな方ばかりですね。 鉄オタの皆さん。共感していただけたら嬉しいです。
声優さん
限界アニオタことあです^^ 私の好きな声優さんは内山昂輝様ですっ キャラで言うとホリミヤの宮村伊澄くんが一番好きです! 毎週日曜日に内山昂輝のワンクールってラジオがあるんだけど とても良きなのでぜひみなさん聴いてみてください!笑 (勝手に宣伝ごめん深夜にやってます)