スマホ・携帯みんなの答え:19

皆さんの制限を教えてください!

こんにちは!中学1年生の白咲です! 皆さんは自分の使っている スマホ、タブレットなどに 制限、ルールはありますか? あれば教えてください! ちなみに私は0~5時は使わない 課金するときは伝えてから、です 厳しいんですかね、? 良ければ教えて下さい! 回答お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あんまりないな…

こんにちは!私は親に買って貰ったんですが親がインターネット台とかを払っている間はルールがありましたが自分で全部のスマホ台を払うようになってからはルールはなくなりました!でも強いて言うなら食事中にスマホは見ない…ぐらいですかね


せ い げ ん

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよー^^ *。…○o*/:本題にGO:/*o_○…。* ○ゲームは1日1時間半まで。 だよんっ ちなみに スマホは 持ってないよ!! __________…。** 見てくれてサンクス☆ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


スマホの制限

あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私のスマホの制限は‐ 夜9時までっていうことだけかな‐? あ,あと使い終わったらリビングに持っていく そんなに制限はないけど, 親に監視されてるから嫌やな‐笑 ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐


えっ...

ライトです。超短いけど俺、9時半以降電子機器・ゲーム禁止 (テレビ可)なんだけど。...なんかごめん


私厳しい…泣

中一のかえでです! 私は アプリを勝手にいれない ゲームは1日一時間まで 夜8時30分から朝7時までは使えない 課金、お金のかかる事はしない ぐらいですかね、 部活が遅くまであるので8時30分はキツイです…! 親に交渉したらダメ!って言われちゃいました泣 理由もちゃんと言ってくれたので納得は出来たんですけど…でも既読スルーになっちゃったりするのでキツイんです! 投稿主さんは緩い方かな~と思います


みんな軽くない!?

こんにちは!じゃあさっそくうちのルールです! ・勝手にアプリを入れない。 ・12時から9時の間で一時間 ・アカウントをもつの禁止。(インスタやTwitterも、高校までアカウントもつの禁止) ・ゲーム禁止。 ・iPad、持ち出すの禁止。 ・パスワード変えるの禁止。 ・グループLINEはだめ。 ・スマホ禁止。(買ってもらえないからガラケーで) ・LINE自分の持つの禁止。ガラケーなので くらいかなぁ。


私の方が厳しい!

SNS禁止 ・勝手にアプリ入れるの禁止 ・暗証番号は親に伝える(たまに親がLINEのトーク内容を勝手に見てくる) ・ロック画面とスマホカバー、アプリの並び勝手に変更できない、スマホカバーは絶対手帳型じゃないとだめ 使ったらだめな時間、スクリーンタイムの制限とかは一切ありませんが、この2つの制限がだいぶきついです…泣 周りのみんなSNSやってるのにー 高校2年なのに泣


私が一番軽いのでは?

こんにちは!詩羽です。 中学一年です。 ルール 使わない時間は十時から五時まで ゲームのインストールは10個まで                    です。 私が一番軽いのでは?????


スマホ!

こんにちは ゆなピチだよ! (>人<;)~~年下でごめんね 私はね、今のところあんまり制限は厳しくなくて、、、 ①夜9時以降は使わない(でも、大晦日は夜12時までOK) ②電話はLINEでやる。 ③電話は5分未満 ④怪しいサイトに入らない ⑤誰にみられてもいいくらいの気持ちでLINEなどを使う。 ぐらいかな? 白咲さんの家の制限は結構緩い方だと私は思うよ!! 参考になったかな? 最後に!タメ口で回答しちゃってすみません。。。 それじゃあ、ばいちゃヽ(;▽;)ノ


制限きつい笑笑

中2です。 私のスマフォくんの制限は以下の通りです! ・一日2時間まで ・20時からは朝7時まで使用禁止 ・SNSやグルチャ禁止 ・ゲームで、知らない人とのマルチプレイ禁止 ・課金禁止 今の時代、SNS禁止は中々きついです…笑 両親ともにネットへの理解がない人間なので、 しょうがない感じはしますが。 ではでは!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ